※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしゅけ
子育て・グッズ

東京都のベビーシッター利用支援を利用した方いますか?通院のための一時保育を検討中で、実際利用した方の体験やおすすめの会社を教えていただけますか?

東京都のベビーシッター利用支援を利用した方いらっしゃいますか?
待機児童ではなく、自分の通院の為に一時保育で利用したいと思っています。
実際利用した方いかがですか?
おすすめの会社ありましたら教えてください。

コメント

ゆか

使っています✨
以前は待機児童で使っていて、幼稚園に入ったので一時預かり?の方で利用してます✨
いや~もう安くてお勧めです!利用できる市区町村や年齢、シッターさんが限られてるので、そこだけ気を付ければ…
あとは先払いで後から帰ってくるのでそこは注意ですね!

私はポピンズシッター使っています。時給2700円くらいの方ですが、利用支援なかったら無理です😅
制度が始まってから、殺到たので人気があるシッターさんは予約取りにくいです💧
お子さん2人見てもらいますか?2人だと時給1.5倍だったかもです…

個人的にはキッズラインはお勧めしません😅

• きしゅけ

きしゅけ

ありがとうございます😊
    とりあえずポピンズ登録してみました!
    上の子は幼稚園+預かりがあるので、下の子だけ見てもらう予定です。
    キッズラインおすすめじゃない理由って何でしょうか?

• 3月25日