※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

3人連れて外歩いてたら、我ながら"the母ちゃん"って感じで笑えるな〜🤣若…

3人連れて外歩いてたら、我ながら"the母ちゃん"って感じで笑えるな〜🤣

若いときに、そういうママさんみて「わー、大変そう…」って思ってたけど、今そのママさんになってるなぁ。

カジュアルで、スニーカーで、抱っこ紐で服がぐしゃってなってて(笑)、荷物たくさん持ってて、髪の毛ちょっと乱れたままで子ども達にわーわー注意しながら歩いてるママさん。

やー、もう、マジで誰か褒めて〜🤣

私にも若い時があったのよ〜
綺麗な格好してたんだけどなー?🤣
でも別にがっつり綺麗めでもなく、カジュアル寄りではあったのに、育児してると、綺麗めカジュアルでさえ動きづらいとは。

毎日が運動会じゃ。

コメント

わかります〜
昨日3人連れて散歩してて
口うるさいババアだなって自分で思ってました笑

❀

思います。子ども引き連れて私、親分?て気持ちに最近なってきました🫢

👦🏻👦🏻👶🏻

わかります(笑)
わーわー言いながら買い物に行ったら通りすがりのおじちゃんに「3人ね⁈すごい‼︎ありがとー‼︎(笑)」と言われました(笑)

かかりん

コメントありがとうございます😊
口うるさいババア(笑)親分(笑)もう全部わかりすぎます🤣
年配の方に、そんな感じで話しかけられたこと私もあります🤣
今日もどこかで同じように頑張っているママさん達がいると思って、頑張りますー!!