※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントで、女の子らしいものがいいです。小さいパーツがないものでお願いします。

2歳の女の子の誕生日プレゼントおすすめありますか?☺️

年子でお兄ちゃんがいて、いろいろ揃えちゃってるので何にしようか迷っています😥
おままごとキッチン
ミニグランドピアノ
はじめての図鑑(タッチペンで喋るやつ)
ブロック
ブリオ
トミカ
大工さんセット
パズル
つみき
ぬいぐるみたくさん
ディーバイク
三輪車(自転車にもなるやつ)
マグフォーマー
お絵かきセット
絵本たくさん
トイストーリーのおもちゃいろいろ
は持っています、他にも多分あるんですが…

私のカバンからリップ取り出してあご真っ赤に塗ってたり😂、クシで髪とかしてたり、キラキラが好きだったり、お姉さんみたい!かわいい!とほめたらニッコニコになったり、女の子ぽいプレゼントがいいかも?と思っています🧡

未だになんでも食べるのでまだ小さいパーツとかがあるものは怖いので、これなら大丈夫だったよ!というのがあれば教えてください☺️

コメント

ゆう

うちは、メルちゃんあげました!ミルクあげてママになりきったり、夜は逆に赤ちゃんみたいに、メルちゃん居ないと寝れなーい😣と、ぎゅーして寝ています^ - ^髪をとかしたりもできるので、オシャレ好きさんにもいいかと^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メルちゃん、お世話すると精神的な部分でぐっと成長してくれそうですね🧡
    本人連れてってみせてみます🫶

    • 3月22日
はじめてのママリ

同じくお兄ちゃんがいてほぼそろってました笑
レミンちゃんあげましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レミンちゃん!初めて聞きました😳
    調べてみます♡

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お世話人形です😊
    メルちゃん、ぽぽちゃん、たくさん種類ありますが、うちはレミンちゃんにしました😊

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メルちゃんぽぽちゃんは私が小さいときにもありました🥰
    レミンちゃんは最近でたんですかね?🤔
    それぞれに良さがありそうですね😆

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顔つきや柔らかさなど、微妙に違うんですよね😊
    レミンちゃんはディズニーです

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🧡
    ディズニー朝から寝るまでついてるほど大っすきです!!
    教えてくださってありがとうございます!早速見に行ってみます💓

    • 3月22日