※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

9w5dの妊婦です。つわりが軽くなり、心配しています。同じ経験の方いますか?

現在9w5dの妊婦です。昨日一昨日くらいからつわりが軽くなってきました。腹痛や出血はありません。この時期につわりが楽になった方いらっしゃいますか?

コメント

はるmama⋈♡*。゚

初期の頃一旦つわり落ちついて、またつわりが…ということもありました💦💦
日によって少し違いました(´・・`)

• riii

riii

ぶり返すこともあるんですね(>_<)楽なことに慣れてしまいそうです。気楽に過ごします。ありがとうございました😊😊

• 1月18日
junimaru

私は超初期から8ヶ月までつわりが酷かったのですが、その間ちょこちょこと軽くなる日もありました^_^
私も出血などは1度もありません!

• riii

riii

超初期から8ヶ月💦お辛かったですね😣日によって違うんですね!参考になりました💕ありがとうございました!

• 1月18日
くぴこ

私も昨日まで調子が悪かったのですが、今日はなんだか楽で心配してます。
日によって違うのかもしれませんね。

• riii

riii

同じ週数で同じような症状で心強いです😣💦日によって違うみたいですね!不安な面もありますが赤ちゃん信じて頑張りましょう🙌🏻✨

• 1月18日

8wのときに一旦 悪阻終わりました😊

13wのときから ちょくちょく
体調を優れない時も いまだに
ありますよ!!

悪阻にも波があるので あまり
心配しなくていいと思います💭

• riii

riii

ありがとうございます🙏気が楽になりました💦この時期つわりが落ち着く人も多いみたいですね。赤ちゃん信じてゆったりした心で過ごします😣

• 1月18日
はる

私も昨日は体調が割りと良かったのですが、今日は朝から気分が悪く吐いてしまいました。
一昨日も吐いてしまってるので、やはり波があるんだなーと実感しました。
何食べても美味しくなく食欲もなく早く美味しいなーとかアレ食べたいなーと思いたいです!!