※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那や子供との関係に悩んでいます。旦那や子供は仲良しで、私は旦那が好きではない。離婚したい気持ちがあり、子供たちには悪い母親だと感じています。理解してくれる方いますか?

子供は旦那が好き
理由は遊んでくれるからただそれだけ
旦那も子供大好き

私は旦那好きじゃない
お金貰ってるしハラスメント無いし自由にさせてもらってるけど
気持ちが全くない

会話もしたくない
洗濯物の触りたくない

離婚したい
私のわがままってわかってる
全て私のわがままってわかってる
子供はパパが好きでママも好き
複雑すぎる
ママはパパとお別れしたいのに

子供たちが大きくなるまで待ちたいけど
ママは限界だよ
爆発しそうだよ

ごめんね
こんな母親で

娘たちは嫌だよねこんな母親
でもねママはパパ好きじゃないの


批判はいりません
気持ちわかってもらえる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッパーみたいですね。

この文だけじゃ

良い旦那さんしか伝わってこないです💦