※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
お金・保険

松戸市の医療費は310円だったが、200円だと思っていた。疑問に思い、明日病院に聞けない。誰か知っている方いますか?

千葉県松戸市の医療費は200円ですよね?
赤ちゃんの一ヶ月健診の際にお薬をもらってその時保険証がまだできてなかったので全額支払い、後日差額分を返金されました。
あとから領収書を確認したところ、こちらが310円支払っていることになっていて200円じゃないのかなと疑問に思いまして…
病院が明日お休みなので聞けない為、もしわかる方いらっしゃったら教えていただけませんか?

コメント

えり。

薬の容器代とかじゃないですかね🤔

• HK

HK

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    容器代だったのですね💡何も言わずにお会計されてしまったのでモヤモヤしちゃってました😅

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私 明細の写真あればわかりますよ✨

• HK

HK

今手元に領収書がなくて見せられないのですが他の方がコメントしてくださってるように容器代だったのだと思います!

• 4月26日
🍠さちゅまいもまん🍠

液体の薬だと容器代取られますよ

• HK

HK

容器代だったのですね💡何も言わずにお会計されてしまったのでモヤモヤしちゃってました😅

• 4月26日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

薬局によりますが液体とか軟膏の容器代とる所と取らないところあるみたいです!

• 4月26日