※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたろす
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の部屋着について相談です。出掛けない日はパジャマですが、朝着替えの習慣を考えています。どんな服がいいでしょうか?外着も気になります。

11ヶ月の息子です!
皆さんのお子さんの部屋着はどんなものを着せてますか?(*´∀`)

うちは出掛けない日はパジャマです😱
そろそろ朝着替えさせる習慣をつけたほうがいいかなと思ったんですが、どんなものを着せたらいいのかわかりません😵

外着ですか?(T_T)

コメント

とうあ

そのままでも出かけられる服ですよー!
ざっとこんな感じです。

• みゆたろす

みゆたろす

写真ありがとうございます(*^^*)

おしゃれさん!❤
    Tシャツとかで大丈夫ですか?(^_^)

• 1月18日
  • とうあ

とうあ

わたしは、北海道に住んでいるので、長袖着せてますが、お住いの地域に合わせていいかと思います。
    うちは、朝ごはんを汚してもいいようにパジャマで食べて、その後顔を拭いて着替えてますよー!

• 1月18日
  • みゆたろす

みゆたろす

確かにそうですね!(笑)

参考になりました!(*^O^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月18日
プースケ

H&Mで買った、2枚で千円くらいのロンTに1枚700円くらいのズボンです(* ̄∇ ̄)ノ今はその上からフリースのかいまき毛布?も着せてます。
あとはおさがりで貰った物や買ったけどなんかイマイチだった物です。

今の時期はどうせコート着ちゃうので、そのまま外出もできるっちゃ出来ます( v^-゜)

• みゆたろす

みゆたろす

ロンTの下の肌着とかは半袖ですか?(*´∀`)

部屋着なら外ではあんまりってものも家の中なら着せれますね!

• 1月18日
  • プースケ

プースケ

最低気温がマイナス5度くらいになる日は長袖肌着です(*´∀`)なんとなくの基準ですがw

• 1月18日