※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フェルビナクスチック軟膏について腕を痛めたため整形外科へ行き上記の…

カテ違いかもしれませんが💦
フェルビナクスチック軟膏について
腕を痛めたため整形外科へ行き上記の塗り薬を処方してもらいました。朝昼晩で塗るよう言われているので今塗ろうとしたら、塗っている箇所全体の肌が日焼けしたみたいに皮がめくれていました😨
薬の影響なのでしょうか?
今日病院が休みなので明日電話しますが、今日は塗らない方がいいのでしょうか?💦
同じ薬を処方されている方や医療関係者の方で分かる方いらっしゃいますか?😭

コメント

合わなかったのですかね💦
塗らなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日は塗らないでおこうと思います😥

• 3月21日

退会ユーザー

シップとかとにた系統の薬なのですが、シップとかで被れたことあります??

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!皮膚が弱いので湿布は必ずかぶれます😥なので塗り薬の方になったのですが…それでも駄目だったようですね😭

• 3月21日

退会ユーザー

大変でしたね💦
    腕が自然に治るなら痛いかもしれないですがそのままでもいいかもですね💦
    痛み止めもまぁ塗り薬や貼り薬だと痛みゼロにはならないですしね😣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございました😭週末までそのままにしてまた整形外科で相談したいと思います🤦‍♀️

• 3月21日