※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

惚気です😭。安定期付近までは体調良ければセックスもゆっくり浅くしてた…

惚気です😭♡



安定期付近までは
体調良ければセックスも
ゆっくり浅くしてたのですが
後期に入ってお腹も張るようになり、
無痛分娩の計画誘発予定なので
あまり張ったり陣痛促進をしたくなくて
気持ちが乗らない時が増えてきました😭

なので最近は
私が手や口で愛してあげる(笑)のですが
私にはノータッチでお願いしてたら
愛してあげた後に必ず
「俺も○○(私)を気持ちよくするー😊」
って毎回足腰と背中のオイルマッサージをしてくれて
本当に気持ちい‥😭✨
お腹重くて足腰ゴリゴリだから
疲れが癒やされます‥😭


何でこんなに
優しくて出来た男なんだろう‥。
旦那ありがとう😭
お義母さん産んでくれてありがとう😭
私を選んでくれてありがとう😭
旦那の為に
母子共に健康に元気な子産むぞ😭✨

コメント