※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

レルミナ錠の内服方法について、1日2回40㎎ずつ内服するのが正しいですか?祝日でクリニックが休みなので、ご存知の方、教えてください。

レルミナ錠についてです。

本日、採卵をしました。卵巣過剰刺激症候群予防のためにレルミナとその他の内服薬を処方されました。
私はレルミナ40㎎を1日2回朝食前、夕食前に内服になっています。(1日80㎎)
レルミナを調べたところ、1日1回40㎎の薬と書いてありました。
卵巣過剰刺激症候群では1日2回内服なのでしょうか?
祝日でクリニックは開いておらず、ここで質問させてもらいました。
採卵経験の方や何かご存知の方、教えて下さい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

OHSS予防で1日1回夕食前に内服指示でした。転院先のクリニックでも同様でした。明日クリニックに問合せして、確実な事が分かって安心できますように✨

• みー

みー

コメントありがとうございます😃
    今、電話があり、培養土さんから受精卵の数を教えてもらいました。
    たまたま医師がいたらしく、内服薬のことを聞いてもらえました。
    卵巣過剰刺激症候群のときにはレルミナは1日2.3錠に増量することがあるそうです。
    安心しました😌

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!☺️
    より効果出そうですね😊

採卵おつかれ様でした🥰

お身体お大事になさって下さい🍀

• 3月21日
  • みー

みー

はい。ありがとうございます😆