※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

3人目を考えていて、今年妊活したいなって思っています。みなさんは何月くらいに妊娠したいですか?

3人目を考えていて、
今年妊活したいなって思っています。
みなさんは何月くらいに妊娠したいですか?

コメント

(´-`)oO

5.6.7.8月生まれになるようにしたいので夏〜秋にかけて妊娠したいです🥹

• ♡

5.6.7.8月に生まれにしたい理由とかありますか?😊よかったら教えてください!

• 3月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目が8月生まれで夏生まれで育てやすかったことですかね(お風呂上がり肌着だけでいいことや着込ませなくてよくて楽だった)☺️💓上の子のお下がりも使いたかったので2人目は同じ夏生まれを狙いました!同じ時期ならマタニティ用品も着回しできるので✌️

早生まれは避けたかったです!
    保育園に入れるので早生まれは入りにくいためです💦あと児童手当も損な気がして💦早産体質なので4月だと早まって3月になってしまうかもしれないためやめました(>_<)実際末っ子が冬生まれですがお風呂上がり部屋を温めたり着込ませる服も多くて大変です😢

• 3月20日
り

個人的に春生まれが色々と都合良かったので、夏頃の妊娠が良かったです〜🙂

もも

卯年狙ってましたがダメでした🥹
今月ギリギリ挑戦できるかなって感じです😣
上の子たちの誕生月と被らなければ何月でもいいな〜と思ってます🥰

はじめてのママリ🔰

ほぼ3歳差の2学年差がいいので
2.3月に生まれてきてほしいので
来年の春頃妊娠したいな〜と思って
います😊
1人目が8月生まれで退院後
暑いかな〜大丈夫かな〜と心配に
なったので新生児のうちは暑くも寒くもない
春がいいなって思ってます🥺💓

ママリ

4月、10月、9月生まれの子がいますがダントツで4月生まれの子の時が幸せだっので4月生まれがいいです🌼
秋生まれの子の時は夏妊婦だったんですがそこは私は苦とは思いませんでした💫