※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさんまま
産婦人科・小児科

ワクチン接種が1カ月遅れました。遅れている方もいます。不安な気持ちも分かりますが、スタートするタイミングは遅くなく、受けられる時に受けることが大切です。

スケジュールなどが合わずワクチンデビューが、1カ月遅れてしまいました💭2ヶ月に入ってすぐにスタートした方が多いのですが、遅れてた方っていらっしゃるのでしょうか?😥😥😥今後、どうしたらいいのか分からず不安です😭

コメント

うさまる🐰

ちょうど1ヶ月遅れの生後3ヶ月から始めました。

そのまま全ての種類を1ヶ月遅れで順調(笑)に進んでいます。
大丈夫ですよ😊

• ゆーさんまま

ゆーさんまま

同じ方がいらっしゃって、よかったです😭💓💕💕安心しました〜〜😭✨
    コメント、ありがとうございます☺️💞

• 1月18日
ちょこむ

3ヶ月から始めました(>_<)
途中で体調崩す事なくスムーズに進んでるので、何も問題ないです😊!

• ゆーさんまま

ゆーさんまま

まわりがみんなすぐにスタートしてたので、ほんと泣きそうでした😭💭💭
    ありがとうございます😭💓💓

• 1月18日
❤︎yay❤︎

あたしは里帰り出産で4ヶ月なる前から遅れてワクチンデビューしました。一度に複数同時にワクチン接種のできるクリニックだったので、苦労することなく受けられましたよ!クリニックに相談すれば、ワクチン接種のスケジュール考えてくれると思います(^.^)

• ゆーさんまま

ゆーさんまま

スケジュールに悩んでましたが、わたしもクリニックに相談してみます❗️✨✨ありがとうございます😍❤️

• 1月18日
かぉ

私も予約いっぱいだったので、来月の3ヶ月から予防接種デビューしますよー

• ゆーさんまま

ゆーさんまま

予約いっぱいってあるんですね😳💭それも気をつけなきゃ!😥
    ありがとうございます😭💓💓💓

• 1月18日
egg

私も一ヶ月遅れてスタートしましたよー!

全然大丈夫です!!

次いつ何受けたらいいですか?って先生に聞いたら教えてくれますよ♪

• ゆーさんまま

ゆーさんまま

ありがとうございます😊
    先生に相談してみます❗️

• 1月18日