※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqqこ
子育て・グッズ

ストローマグの種類で迷っています。洗いやすいものや赤ちゃんが振ってもこぼれにくいものが欲しいです。おすすめや使いにくいものがあれば教えてください。

ストローマグ何使ってますか?
今、コンビのテテオというのを持ってるんですが
お出掛け用、お家用で2種類買おうか迷ってます(´-`).。oO
洗うのが楽なのや、赤ちゃんが振ってもこぼれにくいのがあるといいなーと思って探してたんですが
種類が多くて決められません(*_*)
よかったらおすすめや、逆にあまり使えなかったものなど教えてください(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

anjie

洗うのとか大変ではありますが、トーマスとかカーズとかキャラものは長く使えました!(うちは男の子なのでこのへんですが)

• qqqこ

qqqこ

コメントありがとうございます!
    ストローや蓋は洗うの面倒ですよね( ´Д`)
    何歳くらいまで使うもんなんでしょうか??

• 1月18日
  • anjie

anjie

うちは長く使ってるほうかもですが、4歳になっても時々使いたがってます(笑)
    頻繁に使ったのは2歳前までとかですかね。ペットボトル飲めるようになるといらないですし、保育園て夏場に水筒を持たせるので、2歳半くらいからは水筒率があがりました。

• 1月18日

ピジョンのストローマグのハンドル壊されたので昨日これをお迎えしました。遠くにお出かけの時はこれじゃ足りないので普通の小児用のハンドルなしの大きいストローボトルですが!

• qqqこ

qqqこ

ピカチュウのかわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    家では違うの使ってますか?

• 1月18日

退会ユーザー

娘がピカチュウ大好きで身の回りがどんどんピカチュウにwwww
    家ではコップで飲んでます\(^ω^)/

• 1月18日
  • qqqこ

qqqこ

既に好きなキャラクターとかあるんですね(*´ω`*)
    コップで飲めるんですか~ฅʕ•̫͡•ʔฅ
    うちは蓋がないとこぼされちゃいます…

• 1月18日

退会ユーザー

私が飲んでるのを奪うようになったので小さなコップを買って飲ませたら普通に飲めたので家ではコップです嫌い
    Wowカップとかどうですか?\(^ω^)/

• 1月18日
manami.*

うちはリッチェルのスヌーピーのストローマグです❀.(*´◡`*)❀.
フタ開けたまま子どもに持って行かれたりしますがこぼれませんよー♡

• qqqこ

qqqこ

うちもよく持ってかれて振り回すのでこぼれないのは助かります٩(^‿^)۶
    スヌーピーも好きなので見てみます!

• 1月18日