※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
妊娠・出産

予定日まであと3日でおしるしがない。前駆陣痛も少ない。40週の検診で何もなければ入院し、誘発するかも。同じ経験の方いますか?

あと3日で予定日なのにおしるし無し
前駆陣痛もほぼ無し
割と動いてると思うけどな〜と私も旦那も話すのに( ; ; )

1人目は38週0日で産まれました。

同じような方いますか?
ほんとに陣痛来るのか、、、

ほんとは通常41週以降で予定組むけど赤ちゃんおっきいから40週の検診で産まれてなければ入院してバルーン?誘発?していくみたい、、こわぁ

コメント

えるさちゃん🍊

うちも上2人38週で産んだのに3人目が38週過ぎても出てこなくてまだかなーって思ってましたが、もーいつでもいいやって思った2日後に陣痛きました😂

  • みわぴょん

    みわぴょん


    私もいつでも良いやーと思ってるんですけど、陣痛なんて幻なように感じてきました(笑)

    • 3月20日
はじめてのママリ

私も1人目38週0日ジャストだったのですが38週3日現在、おしるし無し、子宮口開かず…です
ほんとに陣痛来る?もしくは破水する?って疑いながらとりあえず上の子抱っこして動きまくってます😫

  • みわぴょん

    みわぴょん


    私も子宮口開かず赤ちゃんもまだ触れないくらい上にいるそうです。。前駆陣痛もないし、ちょっと怖いけど破水でもしてくれりゃ良いのにと思って過ごしてます(笑)

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は赤ちゃん下がってるけど子宮口ガチガチ、って3週連続言われてます😫
    わかります、破水したらもう産むしかないですもんね
    ひとりめ破水スタートだったので、もう今回も破水して欲しいです😭

    • 3月20日
  • みわぴょん

    みわぴょん

    前駆陣痛はありますか?
    38週以降をはじめて経験してますが、こんなにもしんどいか、、って感じです😵

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛とも呼べないような1回きりのかるーーい生理痛みたいな痛みがあったりします…ほんと1回きりばっかりすぎて感覚測るまでもない感じです
    おりものも増えてるけど1人目の時みたいな粘液栓のような感じではないし…
    お腹どんどんパンパンになるし、しんどいですよね😫はよ出てきて欲しいです

    • 3月20日
  • みわぴょん

    みわぴょん

    めちゃくちゃわかります!!
    もしかして痛みに強くなったんかな?と思ったりしましたが、前駆陣痛とも呼べないようなやつしか来ません(笑)

    早く会いたいですよね😱!!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実はこれ私が痛みに強くなっただけで陣痛だったりしないかな🥹とか思いますよね😂
    明日は運勢的にすごい日らしいですしみわぴょんさんの赤ちゃんも明日にでも産まれますように…!

    • 3月20日
  • みわぴょん

    みわぴょん

    旦那予想では明日らしいです(笑)お互いもう少し頑張りましょう!!

    • 3月20日
えったん

1人目38週1日
2人目40週5日

2人目40週6日で入院して、誘発分娩予定でしたが、前日に陣痛がきて、自然分娩出来ました👶✨
おしるしは、40週3日からありました!

  • みわぴょん

    みわぴょん

    私今回そんな感じになりそうな気がめちゃくちゃしてます!!2人目はのんびりさんでいざ誘発するぞってなったらヤバいやばいって出てこようとしそうだなと思ってます(笑)

    • 3月20日
  • えったん

    えったん

    予定日すぎてからは、待ってるよー!もういつでもいいよー!と赤ちゃんに声かけを常にしていました😅
    早く会えるといいですね✨
    出産頑張って下さい💪

    • 3月20日
  • みわぴょん

    みわぴょん

    ありがとうございます!!
    楽しみに頑張ります♡

    • 3月20日
mmm

おしるしは3人目しかなかったです!
私も4000超えと言われてるので早く誘発してほしいですー😭
今までも大きかったけど誘発してくれませんでした笑
破水して促進剤は使いましたが🤣

  • みわぴょん

    みわぴょん

    おしるしって割と無い方も多いみたいですね!
    私の病院は先生によって促進剤使う人と使わない人がいるみたいです

    • 3月20日