※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何よりも仕事優先の旦那にもやっとしてしまいます😔旦那の仕事は日勤、日…

何よりも仕事優先の旦那にもやっとしてしまいます😔

旦那の仕事は日勤、日勤、夜勤、夜勤の変則的で、12時間勤務の結構ハードです💦
休みの日は寝てることが多くてケンカばかりですが、良いパパもしてくれて、子どもたちも私よりパパが好き!ってくらいパパっ子です!

今度幼稚園の説明会が10時〜11時であるのですが、旦那が私だけで行く前提の話で進めてきます😔
その日は夜勤で、いつも11時に寝るって決めています。
幼稚園までは車で30分ほどなので、帰宅は11:30頃です。

その30分が嫌みたいで、私が一緒に来てよって言うとすごく嫌そうな顔します…

勤務時間が長いのわかるし、夜勤が眠くて大変なのはわかります。
でもそうすると私が子ども2人連れて説明会行かなきゃいけなくて、1時間も静かに出来るかわからなくて不安しかありません…
こんな日くらい30分超えてもいいじゃん!!!前日は日勤だから夜はしっかり寝れてるのに!!!ってモヤモヤの気持ちが強いです🫠

あまり言うと機嫌悪くなるので2人連れて私だけで行きますが、毎回あるわけじゃなくてこの日だけなんだから…

コメント

はじめてのママリ🔰

激務でお疲れなのは分かりますが、
せめて「行けなくてごめん」とか、「ホントは行きたかった」とかの言葉が欲しいところですね😂💦
1時間は長いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂いて気付きました、確かにそんな言葉ひとつもありませんでした😭
    「あー、説明会か」くらいの反応で、行くとの頑張れともないのでモヤッとしてました…
    ほんと頑張ってお願いの一言があれば!!!
    コメントありがとうございます😭

• 3月20日