※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロぴょん
妊活

クロミッド服用で基礎体温が高いですか?病院に行くべきか迷っています。

初めまして、今まで排卵誘発剤はセロフェンを服用してましたが今周期からはクロミッドを服用してます。
質問なのですが、クロミッドを服用すると基礎体温はここ数日高温期並みの体温になるものでしょうか?いつもより基礎体温が高いので不安に思っています。
病院に行けばいいのは十分承知の上ですが、もしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

a

クロミッド飲むと上がりますよ🙆
副作用とはちょっと違いますがそういう事もあると先生から説明されました!

• ケロぴょん

ケロぴょん

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    いつも飲んでたセロフェンではあまりそういうこともなかったのでビックリしてしまいました(*_*)

• 1月18日
lii

私もクロミッド服用して今回は初めてですが少し体温上がりました(^^♪

• ケロぴょん

ケロぴょん

回答ありがとうございます✨
    同じく体温上がられたんですね!
    クロミッドでお互い良い卵ちゃんが育ってくれるといいですね(◍ ´꒳` ◍)b

• 1月18日