※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

聖隷浜松病院で無痛分娩を希望していますが、対応できない時間帯があるか不安です。

聖隷浜松病院で無痛分娩を希望しています。
ホームページに、夜間・休日においては無痛分娩に対応できない時間帯が生じる可能性があると記載されていますが、現に対応できないことはしばしばあるのでしょうか。
無痛分娩を強く希望しているので、できない可能性があるのは大変不安です。。

コメント

しわき

総合病院だし、対応でき無いことは無さそうな気がします。わたしは、浜病で無痛分娩しましたが、土曜日の18時頃に麻酔かけてもらいました。

しーさん

聖隷で無痛で産みました!私も無痛分娩絶対したくて、ホームページにそう書いてあったのでめちゃくちゃ不安で先生にも聞いてみたりしましたが、無痛にするときは麻酔科の先生が来るので、急患で忙しくて来れない以外そうゆうことはないから安心してって言われました!麻酔科の先生もひとりとかじゃないから大丈夫って言ってくれました✔︎✔︎