※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ファッション・コスメ

出産前最後に美容室に行ってきます。カラーはするのですがカットするか…

出産前最後に美容室に行ってきます。
カラーはするのですがカットするかに悩んでて…
10月にロングから40㌢程バッサリ切って気づいたら今肩につくかつかないかぐらいの長さに伸びました。
産後なかなか美容室に行けないので切るか切らないかどちらが勝手がよかったか教えてください(*'▽'*)♪

コメント

ひびき

出産前に短く切る人多いですよね!
私は癖っ毛なので、ある程度長さがないとまとまらないため、絶対に短くしません!

めぐみん♪

一人目の時に私は邪魔になったら縛れる方がよかったので胸下までの髪を肩くらいの長さに切りました。

授乳やおむつかえの時に毛先が汚れなくて良かったです(*^-^)

m

出産前にばっさり切りました!
上の子の時はロングでしたが
引っ張られるし邪魔だし切ったら
すっごい楽でした!笑

あいたん

私はぎりぎり結べる長さにしました\( ・ω・)/
産後も結ぶだけで邪魔にならないし楽チンです。
短いと寝癖付いて直すのメンドーだなって考えてました

☺︎

癖っ毛なら切らないで縛れる方がいいと思います😊
寝癖つかなくて癖っ毛でもないなら短い方が断然いいと思いますよ!

かぉ

私はずーっとロングで、これからもロングのままですが、産後前の最後のカットでいつも切る長さよりプラス5センチ程は多めに切ってもらいましたよー!