※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

朝っぱらからでかくて赤いムカデが廊下を我が物顔で歩いてた…(;´ェ`)部…

朝っぱらからでかくて赤いムカデが廊下を我が物顔で歩いてた…(;´ェ`)
部屋ではクモが上からつつーって降りてきたり、アリみたいのが歩いてたり…さすが山の中の産院…(´ω`;)
私はGと飛ぶ虫(特に蛾と蝶はムリ)以外は割と平気だけど、ダメな人は転院しちゃうんだろーな…

というわけでついに今日退院だー!(;ω;)
24時間付きっきり生活がはーじまーるよー!((∩^Д^∩))
まだ切開の傷が痛いから、マタニティズボン大役立ち!まさか産後もお世話になるとは思わなかった…(*-∀-*)
退院のお土産の中にベビ子の産声録音したのがあって感動!(;∀;)
いつかベビ子が大きくなったら聞かせてあげたいな♪
生まれた第一声がこれよー♡みたいな…w

さて、ラスト消毒行ってこよう。

コメント

ルニー

あれま!
だいぶお顔が変わってるー!
やんやん♥︎
お目目ぱっちりでちょいタレ目ー(ノω`*)
罪作りフェイス!♥︎♥︎

何か、トトロの世界みたいな産院なんだね笑

私も産声メモリーあったよ∩^ω^∩
感動するよねぇ♩
退院おめでとう୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

退院おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
ベビ子ちゃんがかわいくて。
(´Д`)ハァハァ

産声録音良いですねぇ~
うちも欲しかったですー。

Gは1cm以内のなら何とかなるんですが、今年5㎜クラスとかなり戦ってます。
経験値相当稼げたと思うんですが、5㎝級のボスクラスとの戦いはまだ今年戦ってないので。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おむつの匂いとかで来そうなので、怯えてます。
虫キライ(´;ω;`)

妊婦さん用のデカパンも暫く使えますよ~。
傷口に当たらないからいい感じですよ♪

ゆは

可愛いいいいい(≧∇≦*)♡
ベビ子ちゃん美人さん♡

今日退院なのですね(^^)
産声録音したやついいなあ(´・ω・`)
それ欲しかった!!

虫が多い産院いやですね(°д°)
病院なのにいいのかって(笑)
ムカデとかヤバすぎるw
クモは嫌いすぎて発狂レベル(笑)

退院おめでとうございます(^^)
これから子育て頑張りましょ♪

★えりぃ★

お顔がしっかりしてきてる♡
めちゃくちゃ美人さん(*´³`*)\♥︎/

それにしても、虫が大量発生する産院…ムリです_(:3>∠)_
ムカデみたいな足が沢山ある系特にNG!!!

これからお家で家族の生活始まりますね(^^)
ぜひ、楽しんで...♪*゚

るんるん

うわぁ可愛いー!!!
お目目ぱっちり\(‘ω’)/
美人さんだ(゚´ω`゚)♡♡
こんな無垢な瞳で見つめられると心が洗われます(笑)

これからまた大変になりそうですけど、日々泣き声も変わったり、色んな変化を感じられるのは楽しみですね(´艸`)

るんるん

追記!!!です。
退院おめでとうございますっ♡

あら~お顔がだいぶはっきりしてますね。かわいい(*´︶`*)

私も蝶々系は大の苦手です…あの予測不能な動きに恐怖を覚えます((((;゜Д゜)))

産声メモリー貰える産院なんですね。良いなぁ~💓
うちの産院はどうかな…

退院おめでとうございます(^-^)
早く体の調子が戻ります様に…(*´ω`*)

りす@睡眠不足

るにちゃ
ありがとー!ヾ(*´エ`*)ノ
産声メモリー10回くらい聴いたw

赤ちゃんて1日1日で顔が変わるっていうけどホントだなーって思う♡(p*'v`*q)

七国山病院かいっ!(≧∀≦)ノ
産院古いけどあそこまで古くないし、田舎でもないのだけど、裏山(古墳かも…)の横に産院があるんだーw
個室の窓は緑がいっぱいでさやさやと気持ちの良い葉ずれの音がする…けど虫も多い…(´xωx`)
苦手系の虫が出なかっただけでも良かったわ!((∩^Д^∩))

りす@睡眠不足

わぁい!ありがとうございます!
首とかもしっかりしすぎてて新生児に見えないらしいです…予定日すぎてたしな…(*-∀-*)

産声メモリー貰えないところもあるんですね(;ω;)
産院によって違うのですね…

クモは小さいGや羽虫やダニを食べてくれるので、益虫とみなして、小さいのなら見逃してます。
でかいのはさすがにムリ!(;ω;)

子育て1日目は昼はベビ子寝ないけど、夜は良く寝てくれて、私も良く眠れました♪(≧∀≦)
これからどーなってくかなぁ…?

りす@睡眠不足

ありがとうございますー!
赤ちゃんてホント天使ですね!
まだいろんな所に痛みが残ってるけど頑張れてしまう!(*-∀-*)

産声メモリー意外と貰えないところが多いのかな?(;ω;)
退院祝いって一律+総合病院とかはもっと多いのかと思ってた…

私もGは洗剤で殺せるレベルなら何とか頑張れますが、ボスクラスはでかいくせに動き早いですもんね!(;ω;)
今はブラックキャップという魔除けを置いててしばらく出会ってないので、いざ出たらどうしようかと…!⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾

今は念のため産褥ショーツなのですが、確かに使えそう!((∩^Д^∩))
アドバイスありがとうございます!

りす@睡眠不足

えへへ(*-∀-*)ありがとうございます!
くりくりおめめがとっても可愛いです!

私もGと蛾が出てたら転院してたかもしれませんw
ムカデなんてあまり見ないので、うおー珍しい!とは思いましたが、これを退治しろと言われたら…できない…(´;ω;`)

ありがとうございます♡
初日は昼なかなか寝なかったけど、夜は泣かずに寝てくれて、とっても良い子ちゃんでした♡(*'ω'*)

りす@睡眠不足

ありがとうございます♡(p*'v`*q)

分かります!じっと見つめられると、よからぬ心まで見透かされているようで恥ずかしいですわぁ!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ゲヘヘ

家に帰ってきて、ベビ子と添い寝できるのがとても幸せです♡(≧з≦)
昼間はなかなか寝なくて大変でしたが、夜になると今度は寝すぎて、授乳時間で起こしても寝ぼすけ状態で、授乳時間どんどん空いちゃって不安になってます…(´xωx`)
まぁ、お腹すいてないなら良いのかなー?

りす@睡眠不足

新生児に見えないくらいハッキリしてるそうで…可愛いですよね〜♡(≧∀≦)(ノロケ)

おぉ!同士がいた!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
その恐怖めちゃめちゃ分かります!あのふわふわ感が無理すぎる!(;ω;)
私は昔ヤママユガというばかでかい蛾がこっちに飛んできたのがトラウマになりました(;ω;)

退院のお祝品は退院してみないと分からないですよね…(´xωx`)
うちはサンプル的なものを抜かすと、産声メモリー、臍の緒入れ、哺乳瓶、携帯用オムツ替えシート、ハンドソープ、バスタオル、スタイ、ガーゼハンカチ、粉ミルク(産院でのお世話で使いさしだったものが貰える)でした!(*'ω'*)