※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊活

12/21に稽留流産で手術をし、それからマーベロン28を3シート飲んでいて3…

12/21に稽留流産で手術をし、それからマーベロン28を3シート飲んでいて3/17に最後の1錠を飲み終わりました。

血の塊っぽいと言われとりあえず3シート飲んでいて、3/16に受診して子宮筋腫っぽいし1cm位で小さいから様子見ます、ピルももう飲まなくていい、妊活再開してOKと言われました。

調べていたら飲み終えてから最短14日で排卵するとありますが、早かったら3/31に排卵するかもしれない、という認識で合ってますか?

ちなみに3/13-17まで出血がありました。

ドクターズチョイスの排卵検査薬がありますが、いつから使い始めるのが良いと思いますか?

よろしくお願いします!(>_<)

コメント