※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
産婦人科・小児科

妊娠陽性反応が出たので、千葉市稲毛区周辺の虎の子産婦人科や稲毛バースクリニックを検討中です。帝王切開の経験があり、二人目も同様の予定です。先生や病院の雰囲気、待ち時間、費用について教えてください。

妊娠陽性反応がはっきり出たので産科を探しています。
場所は千葉市稲毛区付近希望のため稲毛駅前の虎の子産婦人科、または稲毛バースクリニックで考えております。
一日目帝王切開だったため二人目もその予定です。
先生の感じや病院の雰囲気また待ち時間、手出し金など教えていただけたら助かります♡

コメント

どん

稲毛バースクリニックで予定帝王切開にて出産しました☺️
約4年前なので色々変わっているかもしれませんが🥺💦
病院は綺麗で皆様基本優しかったですが、先生が何人かいらっしゃって正直当たり外れがありました😂
待ち時間長めなので朝一午後一がオススメです💦
が、順番が近くなるとメールでお知らせが来るので外で時間潰したりはできます💡
予約金(名目違ったかも)10万、月をまたいで入院した為更に12万くらいかかった記憶が🤔
完全個室でご飯は美味しかったです!
フットマッサージも1回無料でやって貰えて産後選べるプレゼントもありました!