※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日友達と飲みに行った旦那、23時前に終電に間に合いそうにないから友…

昨日友達と飲みに行った旦那、23時前に終電に間に合いそうにないから友達の家に泊まって朝帰りしていいかと電話が来ました。
東京都内なので全然終電間に合うと思うし、え?って言ったら「いや、浮気とかじゃないから!!」とかなんか焦った感じで返してきて、その反応逆に怪しいからと思いつつイライラしたので、はい。と一言言って電話切りました。
キャバクラとか風俗とか行ったのかなぁ。
まさかほんとに浮気してんのかなぁ。(2人目出産後からレスなので余計そういう事考えてしまいます)
旦那のインスタのフォローしてる人見たらバーレスク?の人フォローしててあー、、、ここ行ったのかなぁ。
てか終電間に合わないかもっていう嘘なに!?とか…
色々考えてイライラして寝れません😂
てか、無知で恥ずかしいんですがバーレスクって何ですか?
如何わしいお店ですか💦?

明日帰ってきたら絶対どこで何してたのか問いただそ。

コメント

すりごま

バーレスクはセクシーな女性が目の前で踊ってくれるクラブで、写真撮ったりもできます🙆‍♀️
そういうお店の中でもかなりレベルの高い子たちが働いてる分、イチャイチャしたりはせず目の保養がてらうぇーい🍻て乾杯する程度の感じです。

海外のクラブ(行ったことないですが)に近いかと😊

気に入った女の子にはチップ渡したりします。
女の子のお客さんもいたり、今はYouTuberのてんちむとかがお手伝いしたりしてるお店です✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    エッチなお店じゃないなら少しホッとしました😊
    旦那と友達のテンションなら行きそうな感じのお店です😅
    ただ、昨日何をしてたのかは気になって仕方ないので聞いてみます😂笑

• 3月19日
ちゃい

上の子を出産する前なので5年以上前ですが、友人と行きました☺️
上の方が仰るように、キャバクラや風俗とは違ってお店の女性のショーを観て楽しむお店です👌席に女性が着く、という時間はほぼほぼなかったです👀チップを貰うために席を回っている時、少し話す位かな?という記憶です🤔
お店の女性との時間を楽しむ!というタイプのお店というより、友達と一緒に騒いで楽しむ!というタイプのお店かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エッチなお店じゃないと知れて少しホッとしました😊
    旦那と友達のテンションなら行きそうなお店です😂
    ただ、昨日何をさてたのかは気になって仕方ないのでちゃんと答えてくれるかはわからないけど聞いてみます😂笑

• 3月19日