※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
お出かけ

埼玉県さいたま市在住です。0歳2歳が楽しめる、ちょっとした遊び場のお…

埼玉県さいたま市在住です。0歳2歳が楽しめる、ちょっとした遊び場のおすすめありますか?戸田公園のこどもの国へ久々に行こうかなと思っていますが、ほかおすすめあれば教えて下さい🙌車がないので、駅からアクセスがよいと助かります✨

コメント

ほのち

あいぱれっとがちょうど良いかなと思いました☺️
あと大宮の支援センターは2歳も楽しく遊べますよ✨

• よく奢ってくれる綺麗なお母さん

あいぱれっとは中も外も遊び場があっていいですよね!✨大宮の支援センターは1歳の時行ってからしばらく行っていないのですが‥2歳も楽しめますか👀?

• 3月19日
  • ほのち

ほのち

上の子が2歳の時も言ってました😊
    活発で元気いっぱいだと物足りないかもしれないですが🤔

• 3月19日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

たしかにお兄さんお姉さんに遊んでもらったかもです☺️予約制でのびのび遊べた気がするので、下の子がもう少し遊べるようになったら2人を連れて行ってみます🙌コメントありがとうございました🙏

• 3月19日