※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が土日に、友達とご飯とか用事があって出かける度に義実家連れてく旦…

私が土日に、友達とご飯とか用事があって出かける度に義実家連れてく旦那ってどう思いますか??

私がいないときには必ず連れていきます😳
たまには一人で見てたら?っていうと、だってもうすぐ保育園だからあんまり会えなくなるからー。とか言って連れてきます。
一人で見てないことにも腹立つし、義母にご飯とかさせて自分はゴロゴロしてるんだと思います。
私がいないときに、義母にあわせるのも嫌です💦

旦那がマザコン気味+義母のこと嫌いだから気持ち悪く思えるのでしょうか。。。😂
やっぱり仲いい家族だったら、行ってらっしゃいって送り出せるんでしょうか笑

コメント

ままり

分かります。笑
下の子出産時、私が入院してる間毎日義実家行ってました😂😂😂💔
なんで一人で見ないわけ?ってイライラしますよね…

ほんと😮‍💨😮‍💨😮‍💨です。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いて安心しました!笑
    そうなんですよーーー。父親なんだから一人で見ればいいのに、なんで毎度連れてくんだろ?って思って😅
    しかも義母のご飯とか食べてほしくなくて気分悪いです笑
    もはやキモく思えてきてやばいです😂!!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もすぐ義母に連れてったりしてましたよ😂
なんかやたらと旦那の実家はヤクルトあげたり、お昼はお菓子ですませたり…

嫌で出かけるときも
一緒に出てました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひえーー!ヤクルトとかお菓子勝手にあげたら、ぶん殴りたくなるし、たぶん二度と連れていかせたくなくなります笑

やはりそれが安心ですよね😭
    自分の目の届くところに置いておくのが一番ですね😂

• 3月18日
ママリ🔰

ママリさんのご実家は近いですか?
同じことしたらわかってくれますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは少し遠いんですけど、母親はたまーに遊び来ます!
    でも義母のことは嫌いなので会わせたくないです🤣
    たぶん嫌いだからこう思うんですよね😂!!

• 3月18日
🍓

うちと同じです🥲
1人で子供たちみて少しでも
ワンオペを味わえ!!と思いますが、
ここぞとばかりに義実家行ったり
我が家に義親+義姉が現れます😇
わたしも義両親嫌いなので、
せっかくリフレッシュに出かけても
出かけた裏でそういうことが
起きてるといつもモヤモヤします💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね😣しかも義姉まで来るのかーー😇
    本当一人で見るの嫌なんですかね?ご飯とか用意できないからなのかな🤔
    うちの旦那はマザコンだから、親に店に行きたいんだと思います。気持ち悪すぎて嫌いなりそうです笑

そうなんですよね!!モヤモヤする!せっかく遊び行ってるのにストレス溜まりますよね笑

• 3月18日
  • 🍓

🍓

義姉、県外に住んでるんですが、情報を聞きつけてわざわざ
    帰ってくるんです、、😇無理です笑
    下の子はまだ離乳食なので、これあげてねってストックをお皿に乗せるまでしてやってから
    出かけてるんですけどねー😗
    近くにスーパーもあるしご飯なんて
    どうにでもなりますよね😒
    うちの旦那もマザコンです!
    わたしが義親に対して不快な態度出すとすごい剣幕で怒ってきます💩笑
    もうわかってくれる方いてめちゃ嬉しいですー😭
    この話題で語り明かせそうですね🫰

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!近所ななわけじゃないのに、わざわざ来るんですか😳嫌すぎ!!

本当どうにでもなります。子供のご飯まで用意してくれてるのにわざわざ行くとキモい笑
    やっぱマザコンってそうですよね🤣🤣🤣うちもそうで、不機嫌になってます😂マザコンキモいよって言っちゃいたくなる😇
    義母のこと嫌いだから、本当義母と旦那キモい笑

語り明かせますね😂もう永遠と共感の嵐ですね!笑

• 3月18日
かぶ

全く一緒です!!!

一人で見れないの?また連れて行くの?と行ったら、なんでそんなに連れて行ったらダメなの!?と呆れるようなこと言ってきます😊

休みの日の公園で、お友達のパパと子どもが遊んでるのをよく見るたびに「まったくうちの旦那は…💢」って思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🙄うちもなんでだめなの?会わせちゃいけないわけ?とか言ってきます!!

本当ですよね!!一人で遊んでやれよ!って思いますよね😂
    うちマザコンだから、気持ち悪くて気持ち悪くて💦(笑)

• 3月18日