※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後の外見やファッションに悩んでいます。メイクやヘアスタイル、若返りたいです。アドバイスをお願いします。

産後、写真を見ては老けたなぁとショックを受けてます😢😩😫😫
子どもと一緒に撮りたいんですが、写真を見るとこんなはずじゃなかったと落ち込みます😢😢
産後の抜け毛が激しくやっと生えてきましたが、トップには短い毛ばかりな上に、特に顔まわりがごっそり無くなってしまいヘアスタイルも決まりません。
メイクも昔から変わらずで全然アップデートされておらず、今時の◯◯風メイクのやり方が分かりません😅
上の子の公園に付き合わされ日焼けしてシミも増えてしまってます😢😢
ファッションも子連れで動きやすいパンツスタイルばかりな上に、子供の荷物が大量で大きなリュックでおしゃれ感ゼロです😅
少しでも若返りたいです😫😫

ママさんでも綺麗な方たくさんいて凄いなぁと思います😫✨可愛いママに憧れます😂😂💕

メイクやファッションやへスタイル、美容などこれオススメこれやったら良かった!!など教えていただきたいです🥺🥺

コメント

🧑👦👦

可愛いママ…綺麗なママかは別としてですが…笑

シミ取り通ってます😌
30になるので基礎化粧品も見直しました!
抜け毛…私も生えてきてピョンピョンしてるのでスティック型のワックス?で抑えてます😁
飲む日焼け止め、塗る日焼け止めは毎日欠かさずです☺️

若く見える人って男女共にお肌が綺麗な人が多いと思うのでそこはきちんとしているつもりです🤣
あとはボサボサな髪は嫌なのでトリートメントも欠かさずしています😎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シミ取りやりたいです😍
    シミ取りも色々あって何がいいのか迷います😂
    基礎化粧品の見直しも大切ですよね🥺
    スティック型のワックスですね!やってみます!
    飲む日焼け止めまで!凄いです〜✨✨

確かに!年齢ってお肌にでますもんね!肌綺麗だと若く見えますね😆
    トリートメントももう少しがんばろうかなと思います🥹
    ありがとうございます🥹

• 3月18日

メイクはとにかくインスタなりYouTubeみて流行りを知る、真似するに限ります😂春とかはわかりやすくピンク取り入れるだけで流行りに乗れるし🌸 髪の毛は少し高くても口コミのいい店や人のとこに行き、日々アレンジ楽な髪にしてもらうのも1つです😊頻繁に美容室通えない〜とか言えばそれに合わせてやって貰えたりしますよ。髪伸ばしちゃえば自分で髪縛ったアレンジ方法とにかくYouTubeなどで学べばお金かからないし😂公園の日はとにかく日焼け止めと帽子、肌が綺麗ならそれだけで若く見えます!今はSNSが何でも教えてくれるからSNSが1番美容の勉強にいいと思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メイクはインスタとYouTubeで勉強できるんですね〜👍
    色々見てみようと思います🥺
    美容師さんに頻繁に通えないこと伝えると良いのですね👌
    そうですね!自分で学べばお金もかからないですしね🤣
    公園の日はこれからは帽子は必ず被ろうと思います😱
    SNSでもっと美容の事勉強してみようと思います🫡
    老けこんだ自分の美意識高めたいと思います😂😂

• 3月18日