※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外出しは避妊なんかじゃないけどほとんど男側も知らないうちに中に出て…

外出しは避妊なんかじゃないけどほとんど男側も知らないうちに中に出てるんだと思うな〜🤨

我慢汁でも〜っていう人いるけど我慢してる時ってもう既に少しづつ精子漏れちゃったりしてますし😅要するに我慢出来てない😡

同じ考えの方いますか?🥹

コメント

さくら

漏れちゃったりしてますかね?😂
人によると思いますが、うちは3年くらい避妊具なしで外出しで毎日のようにやっても妊娠せず、そろそろ欲しいねって話して初めて中に出した月に妊娠しました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!同じ方いらっしゃった🥰
    妊娠する前も排卵日とかあまり気にしてなかったんですけど結婚してから初めて中に出した月に妊娠したのであ、外出し上手にしてくれてたのかな?笑って思いました🤣

早漏な方は多分漏れてます…😅笑笑

• 3月17日
さくら

私もそう思います!
外出しって言うけど、
絶対出てますよね🤣🤣

私の周りで、外出しで妊娠した人何人もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?😂
    我慢汁で確率は低いけど妊娠する可能性もある!とか言われているのにたくさんいる時点で中に出されてるの!!ってなりますよね?🤣

• 3月17日
  • さくら

さくら

ですよねっ🤣🤣
    旦那も
    「絶対中に出しとるから」
    って言ってました😜😜笑

• 3月17日
ナバナ

過去に我慢汁全く出ない人がいました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢汁が出る時って射精すると同時に出る人とか直前って人もいますよね?!😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

思います!
夫婦だからってゴムなし外出しってめっちゃリスク高いと思ってます!
旦那が敏感早漏なのもあり、うちは絶対ゴムつけます。妊娠は色々なことに影響が出るし万が一望ん出ない時にできることを考えたら恐ろしいです😱