※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

明日卒園式です🥲が!コサージュ(大人のやつです、私の)どこ行っても品切…

明日卒園式です🥲

が!!!
コサージュ(大人のやつです、私の)
どこ行っても品切れで手に入りません😭

今日また探しに行くんですが最悪コサージュなくても大丈夫だと思いますか🥲

至って普通のパンツスタイルのフォーマルスーツに、パールのネックレスなどはあります、、

コメント

ママリ

私の周りはコサージュ付ける方の方が少ない印象でした!
私もつけた事はありません💦

パールのネックレスがあるなら十分だと思います✨

• み

ほんとですか?!
    貴重なご意見ありがとうございます!
    その卒園の長女が今日終業式で午前保育ですぐ帰ってくるしめんどくさいしで、探しに行かなくていいかとも思えてきました🤣

• 3月17日
ママリ

最近100均でコサージュたくさん見かけますが100均ダメですかね?🤔

コサージュつけない人も増えてきてるので無くても大丈夫だと思います☺️

• み

100均昨日ダイソー3店舗はしごして全滅だったんですよ…😭
    店員さんに聞いてもここになきゃ売り切れですって言われてしまって😭

なくても良さそうですね🥹

• 3月17日
zizi

先日卒園式でしたがコサージュしている方少なかったのでなしでも大丈夫ですよ!パールネックレス、もしつけたいならピアス、またはパールブローチでも☺️
スリコお近くにありますか?スリコとかアパレルショップしまむらにもありますしね。
もしつけたいならまだあると思います!

• み

今から近所のしまむら行こうかと思ってたところでしたー!
    ちょっと見てきます🏃

コサージュしてる人少ないってコメントが多くてなくても良さそうですが、入学式と入園式もあるので一応見てきます😆

• 3月17日
ます

我が家の近くのイオンは選ばなければ残ってました。

コサージュの有無は最近はない方が多い様ですね🤔

私は入園式ですがスーツがネイビーなのでつける予定です。

• み

やはりない方多いのですね?!
    私免許持ってなくてイオンあるんですがチャリだとちょっと遠くて😭
    娘午前保育で昼に帰ってくるので時間的に無理そうで😭

とりあえずしまむら見てきます😁

• 3月17日
ママママリ

私も明日卒園式です!!
ネイビーのパンツスーツですが、コサージュしない予定です✨
パールのネックレスとピアスで十分かなぁと思っています🤭