※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
サプリ・健康

ダイエット詳しい方教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️食生活、筋トレ、有酸素まっ…

ダイエット詳しい方教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

食生活、筋トレ、有酸素まったくしてないです

産後骨盤矯正もしてません

何をどれだけすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれだけ痩せたいかによると思います!あとは見た目重視なのか、体重の数字重視なのか、それで変わってくると思います!今わたしは産後から数値的には15キロ落ちたので、身長の平均体重を切ったと言うとがあるので、次は見た目重視で筋トレをしています!有酸素は朝子供達と一緒に体操してます!!筋トレは下の息子を抱っこしながらスクワットとかしてます!
数値的なところであれば、食事量を減らして、炭水化物を控えて、食物繊維を意識して取ってます!!
食事は、3食のうち夜が1番少なくするという意識で食べてます!!朝から夜の三食が、逆三角形の食事量です!なので、夜はスープとかサラダがメインで、朝はちゃんと食べます!

長々とすみません。

• はじめてのママリりりりりりりり

はじめてのママリりりりりりりり

とりあえずは体重重視です!体重落としてから体型重視にしたいです!15キロはすごい👏
    有酸素はやっぱり必要なんですかね!??

• 3月16日