※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で買ったコンバースそっくりのスニーカーが娘のお気に入りみたい…

西松屋で買ったコンバースそっくりのスニーカーが娘のお気に入りみたいで、たくさん履いてくれてるのでどーせならコンバース欲しいなーって思ってきました🥺

けど、5月から満3歳で幼稚園に通うので履く機会が少なくなります。(園指定の靴もある為)
夏はサンダルだし、今買うか10月頃買うか迷います!

みなさんならどーしますか?🥺

コメント

ららる

私は思い立ったら即行動タイプなので
今買っちゃいます🫣

はじめてのママリ🔰

私も今買います!
お出かけの時にはそれを履かせます😊

はじめてのママリ🔰

私も買っちゃいます😊
コンバース可愛いですよね💕
うちも小さい頃は履かせてました⭐️