※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月11日に凍結胚盤胞移植をした女性が、BT5で陰性結果で不安。同じ状況の方の経験を知りたい。

フライング反対派の方はごめんなさい🙇🏻‍♀️

3月11日に凍結胚盤胞を移植してきました!去年4月に採卵し、凍結保存できたのが3つだけだったので最後の望みです🥺今回の移植をするまでに子宮鏡検査や卵管造影、CD138検査、NK活性細胞検査、ERA検査など色々してきました😩卵管造影で水腫が確認され、悩んだ結果、去年年末に両側の卵管を切除しました。色々したので今回は絶対妊娠したい思いです🥺

現在BT5でフライングしてうっすらも見えず綺麗な陰性でした…ほとんどの方がフライングでBT5くらいからうっすらでも見えてるので不安です🫤まだまだ出なくても大丈夫!と自分には言い聞かせていますが…

同じように判定日待ちの方いますか?BT6以降からうっすらでも反応した方いませんか😭?

コメント

ぎゅうにゅう(27)🔰

明日BT7で判定日を控えてます!
BT6の朝、早期妊娠検査薬で真っ白です笑
明日は血液検査なので尿とは違う結果が出ることを祈るばかりです、、、🥺🥺
お互い卵ちゃんを信じるしかないですね🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💖
    明日ですか!ドキドキですね🥺
    フライングした時の真っ白を見た時ったら…お気持ちわかります🥲
    尿検査だと水分量とかで薄まってしまったりするって言いますもんね🥹!たまごちゃん信じましょう🥹!!

    • 3月16日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    今検査薬してみました!BT6でうっすらでてきましたよ!!!
    幻の目じゃなくて、カメラにちゃんと写ります!笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ〰︎😳✨!!!!!!!
    よかった🥺!!!
    私もたまごちゃん信じます😌💕
    まだまだ安心できませんが、ひとまずですね☺️

    • 3月17日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    わんころさんもきっと線出てきます!信じましょう!
    私はとりあえず判定日なので
    ドキドキしながら病院に行ってきます🥺🥺🌱

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT6も真っ白でしたがまだまだ信じて待ってます🥹❣️
    気をつけてくださいね☺️♩

    • 3月17日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    無事陽性もらえました!
    とりあえず第一関門突破です😭😭わんころさんは判定日はいつですか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ〰︎💖!!
    おめでとうございます🥹!!
    とりあえず一安心ですね😭
    私はBT10で自宅での尿検査なんです🥺

    • 3月17日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    ありがとうございます🥺
    あ、病院とかじゃなくて自宅の尿検査なんですね😳
    今日BT6あたりで線ってどうですか?🥺

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院が遠方なので自宅で検査です🥺
    朝イチは綺麗に真っ白でした😮‍💨
    明日もめげずにフライングします🥹

    • 3月17日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    あ、そういうことですね!🥺
    めげずに卵ちゃんを信じましょ!
    頑張れ!わんころさんの卵ちゃん!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    今朝も綺麗に真っ白で心折れかけてました😭
    まだ諦めません!!!!🥺

    • 3月18日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    昨日病院の先生がBT7の時点ではまだ市販の検査薬で反応は滅多にないからね!って言っていたのでまだ希望はあります!!!😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーんありがとうございます🥺BT7.8の血液検査で、検査薬反応しないくらいしか数値なくて妊娠されてた方もいたので、私もきっとそうだ!!と言い聞かせています🥺頑張って心保ちます😢💕

    • 3月18日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    そうですよ!!
    きっと大丈夫です!
    明日検査薬反応しますように👏🏻

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝もダメでした~🥺まだ諦めてませんがやや落ち込んできました😂🥲

    • 3月19日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    今日BT9あたりですかね?😭
    まだ反応する可能性は0ではないと思うので信じましょう😭😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT9で幻くらい薄い線が出たので期待しましたが、BT10で真っ白でした…😔また採卵から頑張ります⤵︎⤵︎

    • 3月21日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    そうだったんですね😭
    けど家で尿検査じゃなくて病院で血液検査したらもしかしたら、、、、とかなんかそういうの考えちゃいますよね😭

    応援してます、わんころさん😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭今日も薄く出たら病院行ってみようかなと思っていたんですが…⤵︎⤵︎

    ありがとうございます🥺!ここ数日ぎゅうにゅうさんのおかげで心強かったです🫶🏼これから暖かくなりますがお身体ご自愛ください🌸

    • 3月21日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    時間経っても線は変わりなさそうですか、、、?😭😭

    えー、そんなそんな😭
    少しでも励みになっていたなら私も嬉しいです🥺💕
    また何かご縁があればまたお話ししまょう!
    ずっと応援してます🥺🥺
    わんころさんもお体に気をつけて😭

    • 3月21日
deleted user

私も3月11日に凍結胚盤胞を移植しました💡
同じくBT5でフライングしましたが、綺麗な真っ白でした🫠
明日とか明後日とかに反応してくれるといいのですが…😭
お互い赤ちゃん来てくれるよう祈ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💖
    うわぁ〰︎奇遇ですね😳✨
    BT6.7.8あたりでうっっすらの方の投稿を見て自分に言い聞かせてます😂😅
    赤ちゃん来てくれますように…🕊祈ってます❣️

    • 3月16日
シェリー🔰

私も同日に凍結胚盤胞を移植しました!
フライングはホルモン補充の薬を入れる気力がなくならないように(笑)かつ診察中にショックを受けないように、BT7の判定日の朝に試してから病院に向かう予定です🏥
今から気になりすぎてて生きた心地しないですが…😅

お互いに可愛い赤ちゃんが来てくれますように💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💖
    同じ日なんですね😳✨!!
    めっちゃわかります(笑)前回までの移植の時に真っ白だったので、お薬はお金捨ててるみたいな気分でした😂

    私は判定日BT10です😌お互い赤ちゃん来てくれますように💕

    • 3月16日
  • シェリー🔰

    シェリー🔰

    判定日B10なんですね!
    ドキドキですよね💓
    BT5で真っ白でもBT6•BT7でうっすら…なんて人の話もよく見るので、これからラインが出てくれることを願ってます😊

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定日までは希望捨てず祈りたいですね☺️💕
    明日までドキドキですね、私も祈ってます😌✨

    • 3月17日