※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

郡山市でおすすめの産後骨盤矯正を探しています。2人目出産で骨盤が不安定で困っています。娘が2ヶ月で一緒に行ける場所が希望です。価格も知りたいです。

郡山市でおすすめの産後骨盤矯正あったら教えてください☺️2人目出産で、骨盤グラグラで困っています、、、。

娘がまだ2ヶ月なんですが、見てくれる方がいないので連れて行ってもいいところがありがたいです。
値段などもわかればよろしくお願い致します🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないのですが、開成山公園の近くの整体はお子さん連れてっても大丈夫みたいですよ(^-^)

  • ちい

    ちい

    お子様連れはありがたいです🥹
    情報ありがとうございました!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

かいせい整体院は、保育士の免許を持った女性の方がいらっしゃって施術中上の階で見ていてくれます!
私も子供が2ヶ月くらいの時から通い始めました!
スタッフの方々も皆さん気さくな感じでした!
内装もきれいで清潔感ありました☺️
値段は忘れてしまったのですが、◯回セットで〜円みたいな設定されてたような気がします。
記憶が曖昧で申し訳ありません。。

正直骨盤にちゃんと効果あったのか私はいまいちわからなかったですが、反り腰や体の歪みなど改善されたので行ってよかったです!

  • ちい

    ちい

    サイト見てみたらとても綺麗な場所で行ってみたくなりました!情報ありがとうございました✨

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

こおりやま整体院は、院内にオルゴールがかかっていて静かな環境で良かったです。女性の方がずっと子供を見てくれて安心して任せられました。
ベビーベッドもあるので、もし子供が寝ちゃったり、ママから見えるところにいて欲しければベッドに連れて来てくれるので、施術中同じ部屋にいられて安心です😃
骨盤矯正の技術的にもわたしは満足でした!

かいせい整体院は、とても綺麗であまり整体っぽくない雰囲気でした。整体師?の方は若い方が多かったです。
インナーマッスルを鍛えられたり、施術内容などは不満はありませんでしたが、施術中は世間話などしながらだったので、私的にはそこだけイマイチでした😅体の調子は良くなりました!