※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
サプリ・健康

丸亀・宇多津・坂出あたりで、評判の良い整形外科をご存知の方いらっし…

丸亀・宇多津・坂出あたりで、評判の良い整形外科をご存知の方いらっしゃいませんか?
産後10ヶ月くらいから膝痛があるのですが、整形外科でそのような産後の症状は診てもらえるものでしょうか?整形外科はなんとなくスポーツしている人や年配の方のリハビリ系というイメージがありまして…、すみません…。
ちなみに、膝痛が始まった頃接骨院に通っており、そこでは主に首痛と腰痛を診てもらっていました。接骨院での施術終盤時期だったこともあり、金銭的に長くは通えないためそこでは膝痛を相談できていません💦

ママリやネット検索で、同じような産後の膝痛に悩んでいた方の情報があり、「気がついたら治ってました!」という声も多かったので私も希望を持ってしばらく様子見ていたのですが、なんとなく悪化してきているような😣

勇気を出して、こちらで質問させていただきます。

コメント

るん

膝痛は分かりませんが、腰痛で丸亀のおおにし整形外科スポーツクリニックに行ったことがあります。
新しい病院のようで、HPによると最新のMRIがあります。
私は長年椎間板ヘルニアだと思ってたのが実は違うと分かりました。

人気なので、初診でも電話予約がオススメです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!おおにし整形外科、人気なのですね🤔✨
    りんさんのように、診てもらったら確かに自分の思い込みとかじゃなく本当の原因とか分かりますよね、それだけでもスッキリするかもしれません。。。
    家から近そうなので候補にさせていただきます🍀ありがとうございます♪

• 3月17日