※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
その他の疑問

漫画好きな方!別冊フレンド、魔法のIらんど、等の月刊漫画雑誌が好きで…

漫画好きな方!

別冊フレンド、魔法のIらんど、等の月刊漫画雑誌が好きで中学生の頃からずっと読んでいました。

上記の2つはよく実写化などもされている作品も何本かあって(PとJK、ピーチガール、恋空、赤い糸等)胸キュンでどれも面白いですよね😍💕

話は逸れましたが、別冊フレンドや魔法のIらんど等に比べればかなり大人向け(性的表現ありまくり💑)な月刊漫画雑誌がありました。ですがそのタイトルが思い出せません。。。
もっと言えば、その雑誌で、もうほとんどエッチしかしていない内容ばかりな中でストーリーが面白い作品があって、その作品名を知りたいのです🥹💦
ですが、雑誌のタイトルが分からなければそこにはたどり着けないので、、(そこは自力で何とかします!)せめて雑誌のタイトルだけでもと思っています🙇💦

当てずっぽうでも構いません!
思い当たるものがある方、教えてください🥲

ちなみに別冊フレンドと同じような分厚さ、形だったと思います!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

恋愛白書パステル
恋愛宣言sugar
とか本屋で立ち読みした記憶があります!

恋空や赤い糸はめちゃくちゃ世代です!!!

ぽぽり

恋愛白書!!!それです!!
調べずともビビッとあなたのコメントのお陰で思い出しました🥹💦
感謝します🙇❕あなた天才❕