※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
産婦人科・小児科

バルナバと大阪赤十字病院での出産費用について教えてください

バルナバか大阪赤十字病院で出産を考えています。
バルナバで検診をしているのですが、バルナバは費用が高いと聞くので赤十字病院と迷っております。
どちらかで出産された方どれくらい費用がかかったか教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします

コメント

ちぃちゃん

2人目を日赤で出産しました!
平日の深夜でしたが、一時金の42万以内でおさまり、お釣りが帰って来ました😂

1人目は美味しいご飯が食べたい😍と思って個人の産婦人科で出産しましたが、費用が高くてもうこりごりです…笑

• aym

aym

コメントありがとうございますやっぱり、日赤だと一時金で収まるんですね!予約の取りやすさ待ち時間のなさでみるとバルナバが通いやすいのですが分娩は日赤で考えようと思います😭❗️ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月14日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

土日の出産だともしかしたら一時金で治らないかもですが💦バルナバは高くて有名ですよね😅

日赤はご飯の味は薄いですが不味くはないです☺️産後は白米の量が多いのでふりかけ持参をお勧めします😂笑

• 3月15日