※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0か月から1歳6か月のお子さんで、育児ミルクやフォロミ一切無し、母…

1歳0か月から1歳6か月のお子さんで、育児ミルクやフォロミ一切無し、母乳もなし、ご飯だけの子で、目安量(か、それ以上)食べれてる子はどのぐらいいるんだろう、、、

ふと気になったので、皆さんのお子さんはどうですか?どうでしたか?

いいねで教えてください!
1歳0か月から1歳6か月のミルク、母乳飲んでない(飲んでなかった)お子さん限定でご回答お願いいたします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳0か月から1歳6か月のお子さんで、育児ミルクやフォロミ一切無し、母乳もなし、ご飯だけで、目安量(か、それ以上)は毎回かほぼ毎回食べれてる!!

はじめてのママリ🔰

1歳0か月から1歳6か月のお子さんで、育児ミルクやフォロミ一切無し、母乳もなし、ご飯だけで、目安量はほぼ食べれてない。
半分とかもある。

でも元気だからあまり気にしてない!

はじめてのママリ🔰

1歳0か月から1歳6か月のお子さんで、育児ミルクやフォロミ一切無し、母乳もなし、ご飯だけで、目安量はほぼ食べれてない。
半分とかもある。

元気だけどめちゃくちゃ気にしてる😭