※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週4日で、赤ちゃんが大きくて体調も辛いです。産みたいけど張りがなく、メンタル的にも限界です。焦りやイライラが募っています。

全然生まれる気配ないです、、
もうほんと…鬱です。
40w4dですよ。
自分の体重もやばいし、赤ちゃんも大きくなりすぎる
前回の検診で、大きくはかり過ぎたかな〜?笑とか言われたけど3200g。
3人の中でこれまた最重量。

体もメンタルももう無理なんです。
もう産みたいんです。
全然張りもこないし、産みたいって伝えてもしんどいって言っても、グリグリもしてくれない
もう嫌です
37週でコロナなったときはまだ産まれないでと思っていたり、今ではこんなにもう今この瞬間に破水したっていいと
メンタルがもう本当にもたないです

産まれたらかわいいですかね
何で早く出てこなかったの⁈って怒ってしまいそう
焦りとかじゃなく単純にイライラしてる

コメント

はー♡

わかります😇ほんっとに、病みますよね。2人目が同じ感じで、私も気が狂ってしまうくらい病んでました😇2人目はその後41週1日で生まれました🤣3504gでしたが、陣痛3時間でスルリと生まれました!いきむ時、「いい加減私から出なさーい!」って心の中で叫びました🤣そのおかげか、ほんとにスルりと出ましたよ😊

うまれたら、すんごいかわいいですよ😊大丈夫です✨✨

ままり

1人目41w3dでした😭
わたしは、まだ産まれないの?ってみんなから聞かれるのがストレスすぎました

産まれたら絶対可愛いです!
3人のママ本当に尊敬します😭
遅くともあと数日と思うのでお身体大切に出産に備えてくださいね😊🌼
安産祈っております💓

はじめてのママリ🔰‪

39w1d 3人目妊娠中です!

私も全く産まれてくる気配ありません。
先生に歩いて!!とか言われるけどいくら動いてもなにしても産まれてくる気配なし。
そろそろ嫌になってきます💦
なにが辛いかって本当に自分の体が重くて起き上がるのもしゃがむのも大変。苦しい。

私もイライラしそうです笑
しかもあの痛い陣痛の中なんで早く出てこなかったのー!!!ってなりそうです😂

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過して出産しました。
予定日には周りからまだ⁇と何度も聞かれ本当に嫌でした。
予定日前の検診で3200でしたが、産まれたら2800でした🤣
だいぶ誤差ある🤣
私とほぼ同じ時間帯にカーテン越しに出産していた経産婦さんは陣痛から本当にあっという間に産まれてました。
正直あんなに痛い思いをしても産まれた直後も自分から出てきた我が子だと思えず無の感情でしたが、今ではとっても可愛いです😊

ままり

私も早く産みたくて鬱です。
入院が長引いていて、旦那もずっと応援してくれていたのに急に寂しいからイライラに変わってしまい、産まれそうな時連絡して。それまではLINEしなくていいと言われてしまいました。母も寂しいから早く帰ってきてと。
出てくるのは赤ちゃんのタイミングって分かっててもなかなか陣痛来る気配がなくてイライラするし、産まれたら、遅いよ!って言ってしまいそうです。

まなちむ

同じくはやく出産したい。上の子がいるからお泊まりも精一杯の日々。微弱も張りもなし、お腹もさがってません。病んでます。