※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園、小学生ママ、マスクはずしますか?本当にギャップで外したくない人いますか?

幼稚園、小学生ママ、マスクはずしますか?
本当にギャップで外したくない人いますか?

コメント

m

子供らしてるので、一応してます。

マスクでしか会ったことなかった
お母さんらとお顔を
初めましてした人いてます(笑)

ママリ

外しません💦口ゴボで口元コンプレックスなので😭夏場とか暑くなったら外すかもしれませんが…

ママリ

暑くなってきたら外しますが、もういわゆる顔ぱんつの感覚になってしまって外すのが恥ずかしいです😂

🐼桜華🐼

保護者はマスクしないといけないのでしてますが(送迎、園庭開放)、園では子供たちはマスク無しの子も沢山いました☺️
私は暫くまだマスクしてます💦

はじめてのママリ🔰

外したいとこですが、花粉症+仕事柄まだ外せないです😔💦

アーニー

花粉症があるのでしばらくは付けておきます。夏場は外すかもです。

はじめてのママリ🔰

4月からははずします!

はじめてのママリ🔰

花粉症なので私含め子どもはまだ外せません。

はじめてのママリ🔰

子供達は園で去年の9月から自由装着になりましたので、それからつけていません☺️
室内に出かけた時のみマスクしてますが、コンビニくらいではマスクしてません!

自分はスッピンが多いのでマスクします😂

🧸

学校は4月からはずせるみたいなのでとりあえず4月までは付けますがそれ以降は外します!

のん

外しました!
周りの目を気にしてつけてる感じが嫌いです😇

はじめてのママリ🔰

昨日から外してますけど私以外一人も外してなくてびっくりしました😅3割くらいは外すと思ってたのに😂

猫LOVE

まだコロナが怖いので外しません💦

花粉症もあるので😅

はじめてのママリ🔰

化粧してる日なら外したいです🤣