※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
お出かけ

GW等の繁忙期に名古屋空港を利用したことのある方いらっしゃいますか。…

GW等の繁忙期に名古屋空港を利用したことのある方いらっしゃいますか。
今年のGWの旅行で名古屋空港を利用したいのですが、空港の駐車場に車をとめられないのではないかと心配しています。
FDAのHPをみると、公共交通機関を推奨しているので、西春駅付近の駐車場に車をおいてバスで向かうことも考えています。
その他良い案がある方おしえてくださいませんか。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、ゴールデンウィークに小牧空港(のことですよね?)利用しました!
名古屋に住んでいるので、勝川駅まで電車で行って、そこからタクシーで向かいました!🌟
行き(4/30)も帰り(5/5)も激混みだった記憶があります😖💦

  • なっちょん

    なっちょん

    やっぱり激混みですよね〜💦💦
    勝川駅にタクシーは常駐しているのでしょうか?
    タクシーになかなか乗れないことありますかね?💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激混みでした🫠
    飛行機も行き帰り満席でした😖💦

    たしか、電話して呼んだ気がします🌟
    それかバスが勝川駅から出てたような気がします🐟

    • 3月16日
  • なっちょん

    なっちょん

    バス、勝川駅から出てますよね!
    タクシーの方がラクだなあと思いまして…🤣🤣
    飛行機はとれているので、なんとか空港まで無事着けるようにがんばります!
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 3月16日