※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調が悪くて寝ている専業主婦です。洗濯と夕食作り以外は無理かな…皆さんもそういう日はありますか?

専業主婦の方いますか??

朝から体調が悪く、子どもが幼稚園に行ってから今まで(今お昼12時すぎ)寝てました。

花粉症で目が痛くて涙が出てくる、排卵期でめまいや吐き気、気圧のせいで頭痛、持病の自律神経失調症の悪化です、、

今日はもう洗濯と簡単な夕食作りしかしなくていいかな、、とか思ってるのですが、
皆様もそういう日ってありますか…??

コメント

体調悪いならそれでいいと思います!

とりあえずお子さんが帰ってくるまでゆっくり無理せず寝てください🥲❤️

ま

大丈夫ですか😢
私も専業主婦です🙋‍♀️
体調悪くて辛い時ぐらいそれでいいと思いますし私もそういう時あります🫠
難しいと思いますがなるべくゆっくり休んでくださいね😢💕

和三盆

あります!
無理せず、休める間は休んで下さい。体調悪い時は仕方ないですよ!いつもお疲れ様です🍀

はじめてのママリ🔰

専業主婦だからと言って家事を毎日完璧にしないといけないわけではないので体調をはやく治すためにゆっくりするのも良いと思います☺️
仕事している人も体調悪かったら休んで寝ますし!
なんなら洗濯するのもすごい!偉い!👏て感じですよ🤣
ゆっくり休んではやく元気になれますように🙏

はじめてのママリ🔰

もちろんあります!💦
そういう日はとりあえず休んでください😣

え!私の投稿かと思いました🤣
わたしも専業主婦で、息子を幼稚園送って娘に朝ごはんたべさせてからずっと寝室で寝てました、、(娘も笑)
同じく自律神経失調症で、最近季節の変わり目でしんどくて🥲

もはや夕飯つくるナナツイロ🌈さん偉すぎます🥺✨

うり

専業主婦です。

3人目を妊娠してるのですが日によって体調ガマチマチです。
昨日がその日で、悪阻をぶり返したのかとてもしんどく 寒さを言い訳に自宅保育中の3歳0歳の子がいても、横になっていました。

夕飯も作り置きとぱぱっとできるもので終わりました。

夫からしたらもっとやれよ。と思われるのかもしれませんが… それでも身体はゆうこと聞いてくれないので諦めました。ゆっくりしてください。

はじめてのママリ🔰

全然ありますし、先週くらいからずっとそんな感じです😂

ママリ

ありがとうございます😢

お優しい言葉に布団で泣きました…
夜も今日は早く寝て、早くいつも通りになるようにしたいです🥲

本当にありがとうございました☺️