※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
妊娠・出産

20w4dで出血し、病院で診察。子宮口開いて胎胞見える状態。抗生剤処方。22週まで安静。経験談求めています。

体験談、勇気を下さい…‼︎

20w4dで結構な量の鮮血が出て、出産予定の病院を受診しました。
診察してもらったところ、子宮口が開いて胎胞が見える状態。いつ破水しても陣痛が来てもおかしくないと説明されました。
血液検査したところ、炎症の数値が少し高かったので抗生剤を点滴&飲み薬で処方されているところです。

いまベッドの上で安静にしており、このままの状態をキープしながらまずは22週、その次…と少しでも長くお腹に居てくれることを祈っている状況です。
現在はお腹の痛み、張りは全くない状態です。

同じような経験から無事出産された方、いらっしゃいましたら経験談教えて下さい、勇気を下さい…‼︎

コメント

み

経験はないですか…
応援させてください✊✨

赤ちゃんもてぃんさんも頑張れー!!
赤ちゃんもうちょっと踏ん張ってね!!
もうちょっとママの気持ち良いお腹の中でゆっくりしておっきくなってから元気に出ておいでねー!!

はじめてのママリ🔰

私の母の体験談になってしまいますが…
私の母が私を妊娠してる時に、いきなり出血(ツーと垂れるぐらい結構な量)があり、即手術、数ヶ月の長期入院になったと言ってました。

その時は母子ともにダメになるかもしれないと思ったそうですが、その後無事に出産したようです。

私自身、特に障害などもなく健康です。
少しでも応援できればと思いコメントしました…!!