※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
ファッション・コスメ

断乳後のブラジャーについてです。断乳は無事出来たのですが、今迄はノ…

このカテであってるかわかりませんが、お伺いします。
断乳後のブラジャーについてです。断乳は無事出来たのですが、今迄はノンワイヤーの授乳ブラに母乳パットをしていました。(いらない授乳パット消費のため)そしてその授乳パットがなくなります。そうすると妊娠前のブラジャーをつけるのかなと思ったのですが、サイズって妊娠前とは違いますよね?皆様どうされてるのですか?測りに行って新しいのを購入されてますか?

コメント

みっちゃん

こんにちは☆私はもともと補正下着のお店に通っていたので、授乳中もその後も通っていましたが、やはりサイズは残念なことに変わってしまいました^^;

サイズの合っていない下着は体型が崩れる元ですので、今一度測り直して現在合っている下着を着けた方のが私は良いと思っています(^^)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

私は産後なかなか体重も落ちなくて💦やはり測ってもらうのが一番ですね!
    ありがとうございました😊

• 1月17日
sena

私も卒乳しましたが、まだ授乳用のブラをつけてしまっています。もともと小さいのに更に小さく萎んでしまったお乳を計ってもらうのが自分的にすっごく悲しい&恥ずかしくて…行かねばなんですがらね。。。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

わかりますー!なんかパンパンに張ってたのがたるんたるんになっちゃいました(T_T)
    恥ずかしいですが、やっぱり測ってもうのが確実ですね!
    ありがとうございました😄

• 1月17日