※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ🔰
お出かけ

広島県の福山駅周辺で、ベビーカーでの入店OKもしくは子供イスがあるラ…

広島県の福山駅周辺で、ベビーカーでの入店OKもしくは子供イスがあるランチのお店を教えてください🥺

とにかく自由に動きたい1歳児を連れて出かけたいのですが、離乳食をあげながら自分もランチが食べられるようなお店がわかりません。。。
できるだけたくさん教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆき

福山駅近くの船町商店街の中なんですがサンセールというレストランオススメです✨
個室があるので、お願いしたら貸してくれてベビーカーでも入れるし、子どものようの椅子もあります。1歳の子が1人で座るのは少し難しいかもしれませんが💦

あと、駅前のロカロカフェってとこも入口が入りやすくてメニューも豊富で好きです🌷

• おはぎ🔰

おはぎ🔰

たくさん教えていだたきありがとうございます😊

サンセール子供OKなんですね!インスタで見て気になってたんですけど、おしゃれな感じだから行けないなと思ってたから嬉しいです🥺✨

ロカロカフェも行ったことなかったんですけど、ベビーカーで入れるならワンオペの時に挑戦してみようと思います👏

• 3月16日
  • ゆき

ゆき

夫婦で経営されてるみたいで、お店の方も子どもに優しくて、良かったです🥳
    参考までに子どものランチメニューの写真載せときます!

• 3月16日
ぴぴ

ちょっと駅から離れてるんですが、ココンというカフェは子どもイスありました!!
ボンドキッチンも駅から離れてるんですが、確か子供イスあった気がします😣
東福山駅近くになるんですが、コノクスはベビーカー大丈夫でした⭕️
どのカフェも予約してベビーカーや子どもイスなど聞いてから行きました!!!

• おはぎ🔰

おはぎ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます😊

ココンって図書館の近くのすごくおしゃれなカフェですよね?子供イス置いてあるなら安心して行けそうです🙌

コノクスはいつもお客さんいっぱいでテイクアウトしかしたことなかったんです!ベビーカーで入れるの嬉しいので今度予約して挑戦してみます☺️

• 3月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

ココンは2階にお店があって、2階にあがる階段が急なので気をつけてくださいね😖

• 3月19日