※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

足立病院で妊娠向け冊子配布やエコー動画保存サービスはありますか?以前他病院で冊子もらったのですが💦

京都の足立病院って、妊娠向けの冊子(食生活とか妊娠中の過ごし方とかが載っている)って配布されてますか?
以前、違う病院にかかった時は冊子頂いたのですが💦
あと、エコーの動画をUSBメモリーに保存してくれるサービスってあるんでしょうか?

コメント

もも

冊子もらいました!あと4Dは買取のUSBメモリ保存でしたが、普段の健診はスマホで撮影でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冊子っていつぐらいにもらえましたか?
    今15週で通ってて、何も案内なくて💦
    4DはUSBに入れてくださるんですね😄

• 3月14日
  • もも

もも

ピンクの冊子をもらったのですが、いつもらったかがうろ覚えですみません💦
    ちなみに今日実は第二子の初健診に行くので病院の方に聞けたら聞いてみます😆

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日初検診なんですね☺️❣️これから楽しみですね😆
    ありがとうございます💓私も次行ったときに聞いてみます🙆‍♀️

• 3月14日
  • もも

もも

ピンクの冊子「赤ちゃんがやってくる!」っていうのを今日もらいました😅おそらく次行った時にもらってないって言ったらくれると思います☺️
    健診中はそこまで真面目に読んでなかったのですが、出産入院のときはめちゃくちゃ役に立って手放せなかったので、是非もらってください✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ほんとですか😳
    安定するまで不妊治療の病院で診てもらっていたので、渡したことになってるのかもです💦
    今度聞いてみます!^^
    そうなんですね🙄それはもわらないといけないです😆
    わざわざご連絡いただいてありがとうございます❣️

• 3月14日
もも

お互い穏やかに健やかに過ごして元気な赤ちゃん産みましょうね〜🥳

• もも

もも

返信場所まちがえました💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね〜😊❣️
    お互い無事に産まれますように😆⭐️

• 3月14日