※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アラサーの化粧についてご教授ください😭アイシャドウとかどこの使ってま…

アラサーの化粧についてご教授ください😭

アイシャドウとかどこの使ってますか?
化粧は何を参考にしてますか?
イエベブルベなど簡単にわかる方法ありますか??

育休中でコロナ禍だったのもありここ3年間ほぼすっぴんで生きてきました。
化粧もしますが、時代遅れ感あります…

肌が弱く、ベースメイクのファンデーション等は皮膚科の先生におすすめを聞いて使う予定です

アイブロウやアイシャドウ、化粧の仕方など教えてください🥲
これから幼稚園送り迎えが増えて外に出るしもうアラサーなのでまともになりたいです…

コメント

ももにょん

私は好きな、美容系YouTuberさんの動画を見て勉強しています!

みきぽんさんの動画がとても好きで、プチプラ系がお好きな様でしたらオススメです!!

個人的にはドラッグストアで買えるものだとセザンヌが1番好きです!

ぴーち

アイシャドウはエトヴォス使ってます🫶
化粧は元々好きなので特に参考とかはないですが、美容系YouTuberさんとか見るのは好きです🥹
ZOZOにZOZO glassっていう自分の肌に合う色のコスメを提案してくれる機能があります!ブルベとかも診断してくれます🍀
無料なのでオススメです❣️

はじめてのママリ

お二人ともありがとうございます😭
めちゃくちゃ参考になりました!!!
YouTubeすごいですね、がんばります!!