※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
産婦人科・小児科

アフターピル処方について悩んでいます。オンラインで処方を考えていますが、排卵検査薬で陽性なら当日発送してもらいたいです。排卵検査薬の使い方について経験のある方いますか?

先ほどアフターピルについて質問しました。
避妊失敗してアフターピル処方してもらうため、いくつかのクリニックに電話してみましたが、予約がいっぱいや、授乳中は処方していない、赤ちゃん連れていけない(誰かに預けて欲しいと言われましたが預けられる人がいない)など。
オンラインで処方してもらおうかと悩んでいますが、こわいです。
そこで排卵検査薬をして陽性がでれば、オンラインで処方してもらおうと思ったんですが、、、
排卵検査薬で陽性なら妊娠する確率が高いと考えてオンライン処方で当日発送してもらおうかと思います。
排卵検査薬の使い方、このような使い方したことある方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないんですが💦

排卵検査薬をその様な使い方した事ないですが妊娠したくないと言う事であればどのみちあてにならないと思いますよ。

私はオンラインでアフターピル処方してもらいましたよ。
授乳中の時だったのでそれも伝えました。
24時間授乳しないで下さいって言われましたよ。

• ままり❤︎

ままり❤︎

オンラインで処方してもらいました!ありがとうございます☺️✨

• 3月13日