※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

38週1日の経産婦です。軽い生理痛のような痛みがありますが、陣痛ではないか心配です。痛みが軽く、不定期で間隔を測っていません。軽い痛みから陣痛に繋がった経験のある方がいらっしゃいますか?

38w1d の経産婦です🤰

今朝生理痛の軽いやつみたいなやつがあります!
(下腹部痛と股関節や腰が重いな~っ、、
汚い話ですが💩が出そう、、みたいな感じです)
おしるしとか破水はないのですが、
陣痛ではないですよね、、?💦
まだ不定期で我慢できる痛みでもあるので、
間隔は測っていません😵

軽い痛みから陣痛に繋がった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が本陣痛か、、ですね😳⭐︎
1人目は破水でした。
2人目は食べた後軽い不規則な生理痛から、だんだん規則的になりかなり痛むようになり、、で本陣痛でした。
3人目はお腹ではなく腰から痛みました!だんだん寝れないくらい痛むようになり規則的にもなり、、お腹は最後に痛んできました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩が出そうは陣痛に似てますよ😊下痢みたいな痛さです!

    • 3月13日
  • mai

    mai

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😌💗💗
    私は1人目の時は促進剤からの強烈な陣痛だったので
    自然に来る感じがわからず、、😹

    朝目が覚めた時から
    あれ、、?いたい??ん??
    みたいな感じです👶🏻

    • 3月13日
はじめてのままり

軽い痛みから
だんだん間隔整っていきました☺️✨

  • mai

    mai

    そうなんですね!!
    朝方は寝てても痛かったんですけど、
    今は立ってると痛いって感じです💧
    前駆陣痛だったかもです!🤰

    • 3月13日
ずぼらまま

2人目が生理痛の軽い痛みから徐々に痛くなっていき、気付いたら10分間隔で痛くなって陣痛になりました!痛みに気付いてから、あれ?これ陣痛か?となるまで4時間くらいでした🤔
1人目の時は陣痛中💩が出そうな感覚がずっとありました。何度もトイレ行くも出ず💦

もう少し痛みが強くなるか、間隔が定まってきたら産院に電話してみてもいいかもです。
私も1人目は促進剤を使ったのでめちゃくちゃ痛み強かったんですが、2人目は産まれる1時間前までは耐えられる痛みだったので結構ギリギリまで、いや〜陣痛ってもっと痛いやろ。これ陣痛か?みたいに思ってました😂

  • mai

    mai

    そうだったんですね!!

    促進剤使わないとそんな感じの
    痛みなんですか?!😹
    1人目のときほんと痛過ぎてやばかったので、
    自然に来てくれれば嬉しいです😌🤍
    今は腰痛しかなくて
    (お腹は立ってるとたまに痛い!!
    ってなるくらいになりました!)
    もう少し様子みてみたいと思います!

    • 3月13日