※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市内でキッズカット上手な美容室を探しています。3歳の男の子で、泣かないので設備よりもカットの腕を重視。再現率の高い美容室をおすすめしてください。

新潟市内でキッズカット上手な美容室を知ってる方いませんか?m(_ _)m

3歳手前の男の子です。

もうあまり泣かなくなったので、子供をあやせる設備などは重視していません。

とにかくカットが上手な所が良くて😭
画像を見せて、再現率の高い所がいいです✂️

今までは設備を重視していたので、カットが上手な美容室を知らなくて…

オススメがありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

wtnb

西区でumimachiおすすめです😊
ホットペッパー、インスタあります!
ただ、おひとりでやっているので予約は取りづらいですがいいところです✨

はじめてママリ🔰

中央区女池にあるsakuraがオススメです🌸
3人のスタイリストさんがいてママやパパが一緒に子供を抱っこしてカットやDVDを見せてくれたり色んな方法でカットしてくれますよ✂️
友人やその子供達もよく行ってますしカットも上手です😆✨

店内はジブリグッズに溢れて、ちょっとしたキッズスペースもあって子供慣れもしてる方ばかりなので安心ですよ😊👌

ホットペッパーで予約もとれるので参考にしてください🥰

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

補足ですが、私はいつも店長(オーナー)さんにお世話になっています🫡
    画像見せてお願いしたり、骨格や髪の癖を見てどのようなヘアスタイルがいいか、アフターケア(セットの仕方やブローの仕方)も教えてくれるのでいつも扱いやすいスタイルにしてくれますよ🥰

• 3月12日
ママリ

まとめてすみませんm(_ _)m
調べさせて頂きました!
どちらも素敵な美容室ですね✨
私がただホットペッパーを見ているだけじゃ見つけられなかったと思うので、教えて頂けて良かったです!
美容室模索中なので、時間はかかりますがどちらも行ってみようと思います☺️
ありがとうございます😊