※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
子育て・グッズ

育児に慣れてきたので、可愛い子供の写真を見せて欲しいです。私のお気に入りは息子と愛犬のツーショットです。

カテゴリー合ってるかわかりませんが…

みなさん毎日の育児お疲れ様です😂♡
私もやっと育児に慣れ始めてきました!
日々の育児にクタクタになりながらも
親バカ発揮中です(笑)
毎日どれだけ撮るんだろういうくらい
息子の写真と動画をパシャリ📷笑
みなさんの可愛いお子さんのベストショットも
ぜひ見せてください☺️
写真載せても大丈夫!という方!
ぜひ可愛いわが子のベストショット自慢
しませんか(*´ω`*)?
私の一番のお気に入りは今のとこ
息子と愛犬のツーショットです👶💕

コメント

✴︎Miki✴︎

毎日お疲れ様です✨
ベストショットですね😍💓
わんちゃんもお子さんも可愛いです✨
私は元々あまり写メ撮る人じゃなかったんですが、子供が産まれてからたくさん撮るようになりました🙂笑
写メは、
早く完全に首が座りますようにー!
ってうつ伏せしてトレーニングしてる様子です😃笑

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ありがとうございます☺️
    やっぱり赤ちゃんはみんな可愛いなー👶❤️
    ほんと私もアルバム見返すと
    最近は息子の写真しかないくらい(笑)
    この表情!
    カメラを向けてるママに
    ママなにしてるのー(*´ω`*)と
    言わんばかりの可愛いきょとん顔💕
    ずっと見つめてたくなっちゃいますね(*´∀`)

    • 1月17日
ay♡mama

可愛いですね♡♡

あたしも男の子のmamaしてます\( ¨̮ )/
毎日2時位まで寝てくれず
今だに奮闘してます!!😂笑
そろそろ寝落ちしそうですが!!

さっきの撮りたての写メです💓😍
でも寝顔は余計に癒されます♡♡

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ありがとうございます😊
    やっぱり赤ちゃんみんな可愛いですね👶❤️
    男の子ママ一緒ですね!
    もう男の子小さい彼氏みたいでほんと
    可愛いですよね(*´ω`*)💕
    食べたくなっちゃうくらい(笑)
    主人よりも可愛い小さい彼氏😚
    息子もやっと今おっぱい飲み満足したのか
    白目向きながら睡魔と格闘中ですwww
    寝顔ほんと天使ですよね☺️
    一日の疲れ全てが吹っ飛ぶ最強の薬です✨
    ちなみに1ヵ月検診の時
    どれくらい体重増えてましたか(^^)?

    • 1月17日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    赤ちゃん皆可愛いですよね♡♡
    男の子異性やし余計にまた
    可愛いって言いますもんね😍💕
    まさに小さい彼氏みたいな存在で
    旦那が嫉妬してます!!笑
    白目やっぱり向きますよね!
    あたしの息子も白目向いたり
    半目だったりします٩(ˊᗜˋ*)
    寝顔が可愛すぎてたまりません💓👏

    あたしの息子は
    産まれた時デカすぎたんです😭
    3880gで出産して
    一週間検診は4120gで
    1ヶ月検診は5㌔でした(´△`)

    あたしの兄弟4人ですが
    皆小さかったのに
    お義母さんに聞いたところ
    旦那も3600gで産まれたらしく
    完全に旦那のDNAが強いです!笑
    無事健康に産まれてきてくれたので
    安心しましたけどね♡♡

    • 1月17日
しー坊

わんちゃんとのツーショットって
可愛さ増しますよね♡♡
我が家も先日実家の犬を
パンチしてる画像が撮れました笑

今のお気に入りはこれです(ノ*°▽°)ノ
お風呂大好きな息子の
オッサン顔(ノ*°▽°)ノ笑
ムチムチの腕と二十顎と、
アクビで膨らんだ鼻の穴が
たまらないです♡
親ばかしてます♡笑

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ありがとうございます😊
    やっぱり赤ちゃんはみんな可愛いですよね👶❤️
    ワンコは毎日息子に嫉妬しながらも
    近くにいたいみたいでベッタリです(笑)

    お風呂が気持ちよさそうで
    なんとも言えない顔してますね😚💕
    わかります!
    ふんばってる顔でさえ可愛くて☺️笑
    赤ちゃんらしいムチムチ感が
    たまらないです😂❤️

    • 1月17日