※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

セックスレスです。付き合っているときは、ずっとこうして恋人のように…

セックスレスです。
付き合っているときは、ずっとこうして恋人のように、こどもができても肌と肌を合わせてコミュニケーションしていこう。。なんて、お互いに話していたのに。
三人目が生まれてもう丸二年以上見事にレスです。何回もしたいと思うこと、日常がとても育児に仕事に大変だからこそ、そんな時間を大切にしていきたいこと、ずっと話していた文頭のことなど、何度も伝えてきましたが、もはや怒るだけ。喧嘩になるだけ。理解も向き合うこともしようとすらしません。理由は土日もボランティアのような仕事があったり、日常が忙しすぎるから本当に心身きついのだそうです。とてもイライラもしているようで、ただ話しても喧嘩になるし、職場の話しなんて、「登場人物すらまともにわからないし、やめて」と。かつてはとても優しくてなんでも聞いてくれたのに、慣れなのか冷めたのかこれがほんとの姿なのか。手を上げるとかはなくて、大切にしてくれてる発言は時々してくれてます。私は自分なりには身なりやお弁当も毎日作るなど、ほぼワンオペな日常をワーママとして過ごしているのですが。。浮気はないと思います。一方的に現在地共有してるので。旦那からのレス、これも悲しいものです。長いレスから復活したよ!という方に、レスを乗り越えたきっかけや、我が家みたいなもんだった期間があったよ!という似た話し、旦那側の気持ちがわかる方、是非理解する参考に教えていただきたいです。
批判はおやめください。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが2人目産後レスでした。
ピリピリしてたから
余計離れてたって言われました。
触りたくもなくなっていたと。

心のゆとりはどうでしょう。

心に余裕を持てるように努力しました。
原因を自分で探してどうにかかえました。
その頃は旦那が変わらない限り
絶対自分も変わらないと頑固に思っていました。

自分から一歩下がるとレスも解消され
夫婦仲が良くなり今はあの時は
なんだったんだ?と思いました。
一緒にいてわからなくなること
ばかりで不安なことばかりでしたが
夫に優しくすると夫からも話を聞いてくれるようになり、夫婦間の話し合いも喧嘩なしで行うことができています。

• キラキラ

キラキラ

今の私と旦那がピリピリです。
    私は小さな不満などもコミュニケーションで埋められたり優しくできる。あってこそ。と思ってしまっていました。。
    レスのことはもう一年くらい話題に出していませんが、女として見られないとかではなくて、自分が疲れていることが原因でそれだけだと。。自分が自分が。になっていました。
    優しくしたいけれど、言うこと聞かないからと子どもに怒鳴ったり、一番下は3歳ですが、困ったちゃんを繰り返しているので手は焼いてますが、少しどついたり、逃げて話し聞かないときは少し引きずって寄せるみたいなこともするし、ほんと、毎日のように小言で。。なにか話しても「俺が悪いって言うのか」と、そんなやりとりばかり。
    中々優しくできていません。一方旦那はありがとうとか帰宅後時々寄ってきたりします。機嫌取りするなら手伝ってよ。なんて気持ちで接してしまっています。。
    私にも原因がありそうです😱

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も平日も土日も仕事の時はありますが
どんだけ仕事忙しくても
男は性欲はあるものだと思ってます💦
仕事忙しいからできない、は絶対言い訳です。
よほど旦那さんの心がいっぱいいっぱいで病んだりしているか
他に相手がいるか
あなたのことを良き家族としては見れるけど
女として見れなくなってしまったか
のどれかだと思います💦

• キラキラ

キラキラ

そうかもしれませんね、、
    そんなことはないと思っているのは私だけかもしれません😅
    常にGPSで位置を共有しているので(私はしていませんが、一方的にしてくれてます)、ないと思ってしまってました。
    様子を気にしながら、改善できるか模索してみます!
    ありがとうございました。

• 3月14日