※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週2日で、出産の兆候がなくて不安。早く赤ちゃんに会いたい。ジンクスや運動もダメで、補助券も切れた。

40w2d🤣🤣
いつまで妊婦させてくれるのーーー?🤣

もう出てきて良いよー会いたいよ〜

全く!まっっったく兆候なし!🤣
ジンクス全部ダメ、散歩早歩き階段床拭きスクワット!全滅!

補助券もおわり!

コメント

おかゆ

お腹の中が気持ち良いんですかねー♡

赤ちゃんが人生何回めかだと、「下から産まれるの大変だから帝王切開待ちしよう〜」とかもあるらしいですよ🤭🤭

ちぇる

私は40w4dで生みました🤣
この日までに生まれなかったら
入院してバルーンと促進剤入れるよ!と言われ、お願いだから早く出て来てー!と話しかけてました🤣
そしたら入院予定の前日に破水しました🥹

私もジンクス全部ダメで
補助券使い果たしました🫢
赤ちゃんのタイミングがあるみたいです😂

でももう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕💕

はじめてのママリ

私もまだ出てこないんだな〜と思っていて、40w2dの朝に急に陣痛きました🤣

はじめてのママリ🐰

40w4d初マタです🥹💗
同じく補助券終わって実費続きです🤣笑
子宮口3センチに赤ちゃん下がってるからもうでてくるよと言われ1週間、音沙汰なしでした😂笑

明日内診してみて、入院して促進剤するか自然にくるの待つかの話し合いですーー🥹💗
どちらにせよ、お互い10ヶ月の妊婦生活がついに終わりますね🤣✨
出産頑張りましょーーーー🥹✨

はるママ✿

お腹が居心地いいんですねー❤︎

2人とも補助券使い切って次の検診予定までに生まれてきてくれました♪
ジンクスは全滅。
なんとなくこの日に生まれてきてくれそうって夫婦で話していた日に2人とも出てきてくれました✨

あと少しで赤ちゃんに会えますよ🎶

ママリ

私は何をしてもダメで41w0dで突然陣痛きて産みました😂
40w過ぎてからは毎日好きなもの食べたりして、陣痛きた朝も冷凍庫にあったアイス食べてから産院にいきました🤣🤣